戻る
75914質問です!ガガーリン4/7 22:23:332202cf62jT/xKjVYE
この前ついに転生しました。
転生する前は重戦士をジョブマスしました。
それで転生し、次に魔闘士をジョブマスしたら覇者になれるのでしょうか?
それとも魔闘士をジョブマスしたあとにまた重戦士をジョブマスしなければ覇者にはなれないのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

kanto4/7 22:24:272205cfkg6uDc/25Hs||621
絶対に無理だと思います

えくぼ4/7 22:26:412191cfIGf7gOICc3w||680
どちらもマスターしないと無理です

ガガーリン4/7 22:36:92202cf62jT/xKjVYE||541
そんなんですか・・・。ありがとうございました。
あぁ・・。今までの努力はなんだったんだぁ・・・。

ガガーリン4/7 22:53:302202cf62jT/xKjVYE||586
(>д<;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX