戻る
75929チームバトルって?のん♪″4/8 11:10:232205cf.34H/a7m01A
チームバトルって何ですヵ
何レベからするのがぃぃですヵ?
教えてさぃ…お願ぃします

tome4/8 12:55:32031cfrqeTz1NNP.U||941
太陽山なら10Lv位から行けると思います。
行ってみると感じが分かると思います。
説明下手なのでうまく出来ません。
みんなで沢山の敵を倒していくバトルです。
見てることも出来ます。

ウラキ4/8 12:58:452218cfZol3k.ggqew||609
文字を小さくするのは、できるだけしないでください。
質問をするのならば、ちゃんとした言葉(文字は普通の大きさ)で書いてください。

チームバトルは、tomeさんの仰るとおり、皆で敵をたくさん倒すやつです。

はるる4/8 13:13:175894cfll2NE8KKc8k||854
普通の戦闘とはちがい,皆でたくさんの敵をたおします。
太陽山やホークルタワーとかいろんな場所がありますが,
20LVぐらいなら太陽山(中)です。そこまでいけば,ルール説明など書いてあります。

のり君4/8 17:27:472101cfa./u4dVaqbw||370
補足としまして・・太陽山中ですと前回のバトル終了から15分後におこなわれています。
時間になって「チームバトル」のコマンドを押すとバトル画面になり、敵が5匹ずつ50匹〜多いときは300匹ぐらいでてきます。
「ここには何もいない・・」というのが出ていれば、まだ時間になっていないからです。
敵の名前が黒で書いてあるのは「攻撃」、青は「魔法」で倒す事ができます。
戦うのは自分のみ、ペットは戦いませんし、薬草などの回復アイテムはつかえません。
1度入ると敵が全滅するか、自分が死んだ時じゃないと外にでれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX