戻る
75931やり方よく分からないのですが・・・・眉村4/8 11:29:192111cfHH.uo31S9nw
やり方が良く分からないのですが・・・・
誰か教えてください。
お願いします(≧д≦)
町じゃないところに行きかたとか・・・・

のり君4/8 11:31:322101cfa./u4dVaqbw||286
トップ画面(最初のログインする画面)に★遊び方、ゲームの流れというのがあります。
そこに絵入りで説明してありますので読んでくださいね。

のり君4/8 11:36:22101cfa./u4dVaqbw||852
初めの通行証の取り方までが書いてありますので、そこから先がわからなかったら、また質問してください。

質問内容がわかって、用が済んだな・・と思ったら、ここの下にある「完了」というのを押してください。
スレは立てた本人しか完了スレにすることができませんので・・m(_ _)mペコリ。

眉村4/8 11:41:222111cfHH.uo31S9nw||867
ありがとうございます・・・・
で、もう一回ようく読んでみました(^д^)
( ^^;)移動の仕方のところが良く分からないのですが(^^;三;^^)
敵の戦い方??というか、敵に会うにはどうすれば良いのでしょうか??
お手数ですが、教えてください・・・(^^;

最弱?さんDX4/8 11:45:275913cfwSCP3XDwZKo||452
http://chibifantasy.com/chibi/sentou.php
↑にかいてあるように検索をすれば敵が出てきます。
移動の仕方は移動のボタン?を押せば出てきます。

最弱?さんDX4/8 11:46:515913cfwSCP3XDwZKo||952
データのところをすべて読めばよくわかりますよ。

眉村4/8 11:47:382111cfHH.uo31S9nw||472
検索ってなんですか??(おい(^^;
検索って↓↓
どのところから検索するんですか??スミマセン・・・こういうの苦手で・・・(^^;
でも、すきなんですよね(^^;汗汗;^^)

のり君4/8 11:48:472101cfa./u4dVaqbw||518
移動と言うところを押すと、○城下町、○花畑というのがでませんか?。
いきたいところを選んで押すと黒丸がつきますよね?。
それでGOを押せばいけると思います。
移動すると「探索」というのがでるので、押すと敵がでてきます。
後は出てきたコマンドをクリックです。
3回戦うと移動できます。
最初は花畑でたたかって、体力がなくなったら町に戻るようにすればいいです。

ラフィア4/8 11:49:342111cfEUYRSMPdnNE||704
何が分からないのか、簡潔且つ顔文字使わないで説明して頂ければ説明致します。

ラフィア4/8 11:50:272111cfEUYRSMPdnNE||385
のり君様のレスを参考にして下さい○| ̄|_

眉村4/8 11:52:452111cfHH.uo31S9nw||746
え〜っと・・・
移動って・・・あそこのことですか??
他人のホHOME
道具屋ーーー
ギルドーーー
他にいろいろとあるボタンの移動ですか??

ラフィア4/8 12:14:82111cfEUYRSMPdnNE||487
そーです。

眉村4/8 12:16:102111cfHH.uo31S9nw||793
花畑とか無いんですけど(^^;
町の名前しか・・・・南とか西とか東とか来たとかしか・・・

ゆんゆん。4/8 12:21:262222cfE1mvhc06BaM||561
こんにちわ。
最初はまず「城下町」に移動しないと「花畑」には出られないです。
「北町」から「城下町」へ移動してください。

眉村4/8 12:23:412111cfHH.uo31S9nw||83
お!!
いけるようになりました!!
のり君さん、ラフィアさん、ゆんゆんさん
ありがとうございました!!!!
おかげで、いけました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX