戻る
75936[朱雀]Fマリノス4/8 13:5:52021cfjZEAXnWYbpM
本当に同じようなスレを建ててしまい、申し訳御座いません^^;

昨日から朱雀に何度も挑んでいるのですが、出現しません(TAT)
そこで少しレベルを上げる間に、朱雀についての情報を募集します。
@ 朱雀は、防御力105,火属性180の時、一度に平均どのくらいのダメージを
  与えてくるか(大体で良いです)。

A 僕のステで新撰組をペットとして挑んだ時の勝算(大体で良いです)。 

B Aで「勝てない」場合どの位のレベルで挑めば勝てるか。
 
C スキル封じの確率 

Fマリノス4/8 13:5:462021cfjZEAXnWYbpM||153
以上の事を教えてくださいm(_ _)mペコリ

少し落ちますが宜しくお願い致します♪

過ぎ去りし思い出4/8 13:17:485914cfF1QIKPw1rFs||800
属性は意味があるのかな・・・と思っています
防御を重視にして挑むと良いと思います^^
ダメージはわかりません

FマリノスさんはHPが多いので案外勝てるかもしれません

スキル封じの確率はとても高く
僕は5戦闘に1回スキル封じをされないぐらいと考えていますが
スキル封じをされるということを前提に討伐すると良いと思います

Fマリノス4/8 13:26:472021cfmmUJILSKxCM||368
思い出
>>ありがとう♪これで5回目の挑戦になるけど、行ってみるww

Fマリノス4/8 13:28:272021cfmmUJILSKxCM||629
引き続き情報を募集します。

Fマリノス4/8 13:44:492021cfmmUJILSKxCM||890
勝てました
皆さんありがとうございました!!これで聖域にいけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX