戻る
75940教えてください。マイ4/8 13:45:456033cf.UbA2zY5vxQ
鉄の剣や鉄の盾は、
装備LVをこえているのに、つけられないんですか?
教えてください

岡本憲典4/8 13:50:11242cfOLOc1NRgHHQ||143
多分装備できない原因は武闘家の職業の問題だと思います

マイ4/8 13:52:576033cf.UbA2zY5vxQ||618
だったら、
どの職業につけばいいんですか? 

??????4/8 13:58:362218cfwFh1VlvWUb2||111
戦士ならつけられます。

tetsuni4/8 14:30:336121cfcPWCqLu7EFM||604
僕は魔法使いですから、石斧などは装備できませんよww

のり君4/8 17:16:572101cfa./u4dVaqbw||342
アイテムにはレベル制限があるもの、その職業しか装備できない物、反対にその職業だけは装備できない物があります。

トップ画面の上にある「リンク」で紹介されている攻略サイト「Rosyoku Industries」さんには、「アイテムデーター」というところがあり、自分の職業やレベルをえらんで検索すると、装備できるものがわかるシステムがあります。
そちらを利用するといいですよm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX