戻る
75956ポーション+1は安彦4/8 16:20:112193cf.WIGj9AE.n6
ポーション+1はどこで買うんですか?
教えてくださいお願いしますm(__)m

beat4/8 16:21:82195cf7EczB9g.6RE||447
暗雲の塔の道具屋で購入できます。(300G)

安彦4/8 16:21:522193cf.WIGj9AE.n6||313
ありですm(__)m
道具やわ何回ですか?

beat4/8 16:23:582195cf7EczB9g.6RE||874
追加:暗雲の塔はLv40〜入れるようになります。

他の場所では普段は購入できません。
ドロップではホークル7Fや、暗雲の塔上部、水塔上層部などで手に入ります。
どこでドロップするかは冒険の書(久遠様)のモンスターデータ→エリア別
にて、出現モンスと、ドロップアイテムを見ればよく分かるかと思います。

安彦4/8 16:25:432193cf.WIGj9AE.n6||297
ありです&LV40からは、知ってました

beat4/8 16:25:492195cf7EczB9g.6RE||111
道具屋は、15階です。
その様なデータも、久遠様管理の冒険の書に載っています。
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

安彦4/8 18:6:562193cf.WIGj9AE.n6||385
ありがとうございます

裕之4/10 20:49:442111cfPguMDgaF.Xg||515
僕が売れますけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX