戻る
75957ジョブどぜうモン4/8 16:22:192191cf2j.zkgKHxwk
今始めたばかりなんですが、ジョブは初めはなににしたほうがよいのでしょうか??

jinn4/8 16:25:492201cfWuPvalQBaXo||656
戦士もしくは武道家

beat4/8 16:30:312195cf7EczB9g.6RE||341
HPを伸ばしたければ、戦士見習い→戦士→重戦士 もしくは、武闘家見習い→武闘家→魔闘士
魔力を伸ばしたければ、魔力系の見習いからそれぞれの魔力系ジョブへ。
運を伸ばしたければ、遊び人→ギャンブラー
など、色々な道があります。

リンクから攻略サイト、冒険の書(久遠様管理)に各ジョブの詳しい説明が載っています。
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

どぜうモン4/8 16:45:342191cf2j.zkgKHxwk||10
お二人ともありがとうございます(シ_ _)シ
どっちにしようか迷ってます(´〜`;)笑 beat様は初めどちらにしたのか教えていただけますでしょうか?? m(_ _;;m

どぜうモン4/8 18:13:572191cf2j.zkgKHxwk||460
お忙しいよぅなので完了いたします↓↓
beat様どうもすいませんでしたm(_ _;;m

beat4/8 19:50:72195cf7EczB9g.6RE||293
質問があったようですのに、気づかず落ちてしまい、申し訳ありませんでした。
完了済みですがもしかして目にとまることを祈りつつ。

私ははじめの頃、全く訳が分からず、とりあえず旅人ジョブマス後、
どうしたらいいのか分からずしばらくレベルを無駄に使ってしまいました。
その後、見習い戦士→騎士まで進みジョブマス後、
遊び人→踊り子→ギャンブラー→アイドル→黒騎士
と進んでいます。

beat4/8 19:52:362195cf7EczB9g.6RE||376
しかし、はっきり言って、私の進んでいる道はHPも上がらず、魔力も上がらない、
負け犬街道かもしれません(苦笑
あまりお薦めはできませんし、参考にもならないかもしれません。
参考になるような方はもっとたくさんいらっしゃると思うので。

スレ完了後に失礼しました。

どぜうモン4/8 23:11:542191cfvAa.pLT2oSo||269
すみません、見て頂けると思っていませんでしたので見てませんでした><
そうなんですか(~ヘ~;) 自分は、スキルのヒールに惹かれて僧侶系にすすんでしまいました(。-_-。)笑 しかしHPと攻撃力があがらないので結構自分もこまってます。笑笑 カキコありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX