戻る
75961またまた四聖獣について質問です^^;きょうへい74/8 17:3:111249cfRqoPfz10zME
皆様の色々なアドバイスのおかげで、青龍を撃破に成功しました^^
それで、今回は次に戦う所について聞きたいです^^;

@青龍の次に弱いのは何処(四聖獣の何)か
A自分のステで勝てるか
Bその他(危険な場所・装備のオススメなど・・・)

上の1つでもいいので教えてくださったら幸いです><
ペットは、今の手持ちでいくつもりです^^
装備は右・左とともに信仰のこてを装備する予定です^^
宜しくお願い致しますm(__)m

過ぎ去りし思い出4/8 17:5:05914cfF1QIKPw1rFs||508
青龍の次は玄武ですかね^^
でもペット封じされるかもしれないので強力ペットを連れて行くのはお薦めしません
あと装備は左手にこてはオススメできません^^;
防御が上がる物を装備した方が良いと思います♪

きょうへい74/8 17:9:231249cfRqoPfz10zME||491
情報ありがとうございます^^
防御力の上がる装備ですか・・・
魔闘士なんで、そういう装備ができないんですよね^^;
でも、ちょっと考えてみます^^
貴重な情報ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ

きょうへい74/8 17:18:361249cfRqoPfz10zME||514
まだまだ募集致しますので宜しくお願いします^^

張飛4/8 17:32:82182cfwZfs4tIHQRg||247
えと、@についてなのですが
きょうへい7さんがペットに頼って戦闘をするタイプなのでしたら、玄武(土)は最強になりゆるかも知れません
逆に言えばメテオさえ出されなければ白虎(風)は1番弱いということにもなります
ということなので@はよく分かりません(ぁ
Aはリアル運しだいではないかと思います
B風、火の塔の場合は聖獣は勿論ですが、回りのレックスもなかなか強いですので
気をつけたほうが良いです

Fマリノス4/8 17:35:62021cfg4TZTPRwgxU||798
@青龍>玄武>白虎>朱雀
 私は弱い順に討伐しました。玄武はペット封じをしてきます。
 魔龍波又は魔人斬りで瞬殺する事をお勧めします。念の為HPは1000以上
 あった方が良いかもしれません。どの聖獣も攻撃力は非常に高いです。
 装備は玄武ならアース∞、白虎ならウィング∞、朱雀ならフレイム∞が
 お勧めです。当然ながら各属性の指輪も忘れずに。
 

きょうへい74/8 17:37:531249cfRqoPfz10zME||407
張飛様情報ありがとうございます^^
結構自分の力が重要なのですね^^;
では、捨てペットで自分の力を試してみたいと思います^^
こちらも貴重な情報ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ

Fマリノス4/8 17:39:592021cfg4TZTPRwgxU||243
A戦闘に最も特化した職業、覇者や重戦士、魔闘士では朱雀は難しいです。
 朱雀は高確率でスキル封じをしてきますからね。 
 私は偶々、1回で討伐できたのですが残りHPが300弱とギリギリでした。
 その時はフレイム∞、属性の指輪、右手は鋼のグローブを装備していました。
 
 その他白虎は2戦1勝、青龍は3戦1勝、玄武は1戦1勝です。

きょうへい74/8 17:40:11249cfRqoPfz10zME||919
Fマリノス様も情報ありです^^
HPは1000以上あったほうがいいのですね・・・
貴重な情報ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ


きょうへい74/8 17:42:91249cfRqoPfz10zME||814
Σ(・ノ・ノ)こんなにも書いてくださるのですか^^;
すごく役立つ情報です・・・
このことを参考にさせて頂きます^^

きょうへい74/8 17:44:511249cfRqoPfz10zME||733
では、3人に感謝しつつ完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX