戻る
75970祝・成婚イベントへ参加された皆様へneko4/8 18:30:62191cfNcuAPv77Jcg
参加して頂いた皆様、沢山の素敵な曲をご紹介頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m
また、とっても温かいお言葉を沢山頂き、とっても嬉しかったです。
そんな皆様にも、ご多幸がありますように。

さて、特別賞の結果とさせて頂きます♪

neko4/8 18:30:392191cfNcuAPv77Jcg||726
ぴったんこ賞
すごく迷ったのですが、自分の趣味&統一感を出したいという理由から、ディズニーを中心に選ぶことに致しました。
レスに「ディズニー」を含めてご紹介下さった方2名

クロさん<
押して頂いた曲は選べなかったのですが、クロさんのレスにヒントを頂きました。
誠にありがとうございました。
LカフェジャケットI+カフェズボンI
ご用意いたしました、どうもありがとうございました^^

neko4/8 18:30:512191cfNcuAPv77Jcg||794
とめさん<
去年に続き、ありがとうございます。
またまた選ばさせて頂きました。
英語が苦手な私はアラジンの曲、と言ってますが。。(^^;
式場で頂いた、参考CDを聞きなおし、これも取り入れる予定です。
@デスナックルαI+デスナックルβI
ご用意いたしました、どうもありがとうございました^^
是非、来年イベントも宜しくです♪

neko4/8 18:31:202191cfNcuAPv77Jcg||952
ニアピン賞
実際には選ぶことは出来ないですが、私が好きそうな曲を選んで下さった方です。
統一感にこだわらなければ、使っていただろう、と思った曲です。

neko4/8 18:31:362191cfNcuAPv77Jcg||211
ローリンさん<
決して嫌いと言う訳ではないのですが、英語が難しいよ。。という私、
sweetboxのEVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT
以前からこれだけは、私も大好きなのです。
でも、いっつもアーティストとメロディーしか頭に回らず、曲名はローリンさんに教えて頂いた感じです。
それでも、すぐに忘れそうなのであのスレは保存したいと思いますw
お友達キャラにとっても似ていて、勝手に親近感が沸いてました。
G鼓笛隊上+鼓笛隊ズボン
ご用意いたしました、沢山のご紹介、ありがとうございました^^

neko4/8 18:31:492191cfNcuAPv77Jcg||629
クラシックをご紹介頂いたお二人

零一さん<
小さい頃からピアノが好きで「主よ人の望みの喜びよ」を弾けるようになった時はとっても嬉しかった記憶があります。
最近は、ピアノに向かうことが少ないので、ご紹介して下さらなければ気づかなかったかもです(^^;
S冷キョンシー
ご用意いたしました、どうもありがとうございました^^

neko4/8 18:32:02191cfNcuAPv77Jcg||198
舞蝶さん<
この曲、初めて聴きました。
幻想的な曲で、今度楽譜でも探してみます♪
Mくちなし妖精+あじさい妖精
ご用意いたしましたが、HOMEをお持ちでないようで。。
完全にコレペットとなっており、今お持ちのペットを潰すのが少々勿体無い気がします。
他の方が当選されてない賞品でしたらご用意できますので、ご一報下さい。
どうもありがとうございました^^

neko4/8 18:32:132191cfNcuAPv77Jcg||71
特別感謝賞
何度もスレへいらして頂き、お時間を費やして頂いた方、イベントと趣旨が外れますが選ばせて頂きました。

*アラレ*さん<
終了までだいぶ時間がありましたが、再度レス、とっても嬉しかったです。
Pかぼちぃ
ご用意致しました、どうもありがとうございました^^

kom:さん<
参加される前から、足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
残念ながら、LカフェジャケットI+カフェズボンI
品切れとなってしまいましたので、申し訳ありませんが他をお選び頂きたいと思います><*
大したものはないですが、何かお持ちになって頂きたいですm(_ _*)m

neko4/8 18:32:252191cfNcuAPv77Jcg||190
アルルさん<
終了まで、だいぶ長く空きましたが、最後のくじまでご参加頂きありがとうございました。
Oシルマーメイド
ご用意致しました、どうもありがとうございました^^

あるふぁーさん<
籤の参加者がおられてほっとしました、長い間お付き合いありがとうございました。
視聴は、膨大な量になりましたが素敵な曲を沢山知ることが出来ました♪
@デスナックルαI+デスナックルβI
ご用意致しました、どうもありがとうございました^^

neko4/8 18:33:152191cfNcuAPv77Jcg||78
特別賞にお選びできなかった方にも、本当に感謝致します。
あのスレは保存して、今後、視聴だけじゃなくゆっくり聴いてみたいと思います。
4日の長い間、お付き合い、どうもありがとうございました。

*アラレ*4/8 19:30:426119cflywDgrw1ME6||51
えっΣ(・ω・ノ)ノ
ウチなんかが頂いていいのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...
っと言いつつ、引き取らせていただきましたm(_ _*)m
自分の好きな曲を書いただけだったのですが^^;

次回の祭りの際には、このお礼と結婚祝いを兼ねて
何かさせてください^^

ありがとうございましたm(_ _*)m
結婚おめでとう
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

neko4/8 19:50:32191cfNcuAPv77Jcg||292
*アラレ*さん<
素敵な曲を紹介して頂いたのに、大したものじゃないのが心苦しいです><*
普段、偏った曲しか聴かないので、知ってる曲でも改めて聴くことができて、
私にとってとても有意義な時間になりました。
お礼のお礼になってしまいますので、どうかお気になさらないで下さいね><*
温かいお言葉とお気遣い、こちらこそありがとうございましたm(_ _*)m

neko4/8 20:48:522191cfNcuAPv77Jcg||523
自分で言っておいて、HOMEにご連絡するのを忘れてました(^^;
メインHOMEにこれから伺います。
*アラレ*さん、気づいていただいてありがとうございました><*

kom:4/8 22:26:02182cfLMvpixotkc6||543
お手紙ありがとうございますm(_ _)mということで此方に来ました^^
実際のところ結構あたふたしてました^^;

では、選ばせていただきますね(≧∇≦)
Nのアルマーメイドをお願いします

neko4/8 22:31:352191cfNcuAPv77Jcg||534
kom:さん〜、ほんとごめんなさい(T▽T;
あわててバタバタしてしまい、私の不手際です><*
ほんとに何度も足を運んで頂き、ありがとうございますm(_ _*)m

Nアルマーメイド、今度こそご用意致しましたので、お持ちになって下さい^^
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

とめ4/8 23:23:92026cfYuK9m1XIKoM||613
Σ(゚Д゚ )
私も英語は苦手なんですけど、アラジンの曲は英語がわかんなくてもその情景を思い描けるというかなんというか...とりあえず好きな曲なのです(*ノノ)
こちらこそ、ご祝儀をプレゼントしなきゃならない立場なのになんだか申し訳ないです(・д・;
お言葉に甘えて賞品を頂くとともに、次回のイベントも心待ちにしています(^^ゞ本当にありがとうございます〜♪
私も面倒なので”アラジンの曲”って言ってたりしてます(´∇`;;)

ホントにびっくりしすぎてちょっとテンパってます(;^_^A``

neko4/9 0:17:592191cfNcuAPv77Jcg||990
とめさん<
映画の曲って、場面が浮かんでくるのでつかみやすいですよね♪
そして、映画名の曲と勝手によく名づけてしまいますw
いぇいぇ、こちらこそ参加して頂いてとっても感謝なのです。
是非是非、また宜しくですm(_ _*)m
どうもありがとうございました^^

ローリン4/9 1:10:225985cfRhA4tfqSNMY||854
nekoさんへ
ありがとうございます><*
sweetboxのこの曲いいですよね♪私も結構、曲名とアーティストが頭に入らない事が多いです;曲は知ってるし、聞いた事あるんだけど、誰だっけ??みたいな(笑)
>お友達キャラにとっても似ていて、勝手に親近感が沸いてました。
なんていう方だろう、とても気になります( ̄▽ ̄*)
暇があれば、コッソリHOMEのお手紙で教えて下さい(笑)
G鼓笛隊上+鼓笛隊ズボン 嬉しいです、ありがとうございます。大事にしますねっ
素敵な結婚式になる様に祈っています☆



neko4/9 2:17:352191cfNcuAPv77Jcg||514
ローリンさん<
そんな経験が多々ある私です(^^;
思い出すまでしばらく気持ち悪いのですが、結局思い出せなくてそのままってことがしばしばです(笑
この曲はサビがこの歌詞ですよね、忘れないようにします♪
ローリンさんにも、沢山ご足労頂いて感謝致します。
どうもありがとうございました^^
コッソリお邪魔させて頂きますねw

アルル4/9 9:23:282114cfsLuIelYbc6Q||83
お手紙まで送って頂き、有難うございましたw
おはようございますwwアルルですw
「・・・っぇ?」Σ(・・)
って思いました。初めは。起きたてなので夢かな・・・?とか(・・;
籤参加なんて欲望の塊みたいな心をもって参加したのに・・・w(ぇ
有難うございましたなんて(ハ*)キャ
こちらこそ有難うございましたw
これから直行でシルマーメイドとりに行かせて頂きます 三(・・)
素敵な結婚式になると良いですねw
ではでは、末長くお幸せにw

あるふぁー4/9 9:45:472222cfp8x2UoN6Sxk||830
おはようございます♪
今、HOMEに戻って手紙に気がつきました。早速引き取らせていただきました。
式の準備など、かなり大変だと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
ありがとうございました。

neko4/9 11:11:212191cfNcuAPv77Jcg||981
アルルさん<
せっかく足を運んで頂いたのに、私の不手際ごめんなさい;;
もう一度、予約を直したのでお暇な時にいらしてみて下さいm(_ _*)m
そんなことをおっしゃったら、お題自体が私に都合よく作られてるのですw
ご参加、本当に感謝です。
どうもありがとうございました^^

あるふぁーさん<
レス頂くたびに温かいお気遣い、とっても嬉しいです。
こんなに大変なんだなー、って段々実感しつつある私です><
こちらこそ、どうもありがとうございました^^

neko4/9 16:20:142191cfNcuAPv77Jcg||685
ご連絡頂けた皆様、ありがとうございました。
スレを持ち上げますので、こちらは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX