戻る
7597732000EXP・・・・orzモリ4/8 19:51:262181cft2BOm6O0Qag
攻略サイトさんで調べた結果,LV132〜133にLVUPするためには320万EXPを要するということが分かりました。

つまり3万2千EXPでようやく1%の上昇という事になりますが,プリ塔24階付近でも30戦闘くらいしないとそんな経験値は稼げません。

ということは,LVUPにプリ塔24階付近で戦っても3千戦闘くらいかかるということに・・。
ただでさえ連戦が難しい上に最近ログインがまちまちなため3日で1LVも上がりません。

かなり踏ん張りどころだとは認識しておりますが,今のままだと厳しすぎます。

このレベルでのLVUP場を教えて下さい。

モリ4/8 19:51:342181cft2BOm6O0Qag||91
LV129〜130ではまだ2万EXPでよかったのに急激に増えちゃって・・。

過ぎ去りし思い出4/8 19:58:435914cfF1QIKPw1rFs||839
確かそのLVから大きな壁にぶち当たります
でも今までのように戦闘を重ねるしかないようです

僕は風の塔89階や水の塔最上階などで死なない場所で戦闘していると
知らない間に%が上がっていきLVアップしますww

自分を育てるためではなくペットを育てるためと考えて戦闘すれば良いのかな〜
と思いながら僕は戦闘しています♪

モリ4/8 20:4:52181cft2BOm6O0Qag||367
ありがとうございます。今巣窟に行こうかとも思っていたんですが,やはり踏ん張りどころみたいですね。

ラックスマン4/8 20:18:142194cfccrv.cip3RQ||707
こんばんは^^
どうしてもそのLVからはLV上げが辛くなりますねw
プリ塔24階付近より多い場所は、プリ塔6階や巣窟あたりですね。
136、137LVあたりまでくると更にきつくなるので、3000戦でも仕方ないと思います。
無理に強いところに行くよりは、地道にペットの育成や金貯めのついでにLV上げをするという
感じに思ったほうが気が楽ですね。

ゆんゆん。4/8 22:20:502222cfE1mvhc06BaM||666
こんばんわ〜。
私は今、LV208ですが、LV171〜LV221まで(かな?)は
必要経験値が700万と安定します。
しばらく前からプリの41階でLVあげしていますが、
ここだと、だいたい100戦で5%あがります。

ステータスが似ているので、ペットの火力さえあれば、
モリさんもここで連戦が可能だと思います。

ちなみにここで連戦するには、コンスタントに1ターン(自キャラとペット2匹で)
6000たたき出せればよいようです。
ムラのあるぴよ戦士より、ドッグフォーを高LVに育てれば、
こもれると思います。

ゆんゆん。4/8 22:23:492222cfE1mvhc06BaM||106
1ターンの平均ダメージの計算方法ですが、

自キャラの攻撃力の半分+(魔力+犬のLV×10)×3連打×2匹です。


ゆんゆん。4/8 22:33:52222cfE1mvhc06BaM||378
ちょっと計算が違うかも^^;;

自キャラの攻撃力の半分+(魔力の半分+犬のLV×10)×3連打×2匹

ですね。

モリ4/9 14:6:272181cft2BOm6O0Qag||891
ラックスマンさん

情報ありがとうございます。

やはり気軽に育成か・・・・。犬の育成を頑張ってみようと思います。

ゆんゆん。さん

情報ありがとうございます。

実は犬を46レベルまで育てた事があるのですが,巣窟で1000以上の必殺を喰らって死んでしまって・・・・。魔力が低い僕ですがもう1度6階くらいで育成して,臨んでみようかと思います。

みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX