戻る
75982岩流sハヤブサの戦士4/8 21:25:242029cf8odk6GEWqXI
岩流s、先日まで数回にわたり、サイバー対策又は警察署へ行って来たところ、4週〜2ヶ月待って、効果(反省)がないようならば、報告しなさいと持ちかけられましたので、しぶしぶ、受け入れました。

よって、このスレから、今から、4週〜2ヶ月の間に反省がみられなければ、言われた通り被害届けを提出します。
前回のスレに書いた人の分の弁償、それ以外に被害に方のぶんをしっかり返してください。【do-mpを返した所で、他の人が通報すれば無意味ですから】

本当は16歳以上ですよね、詐欺ですよね?
しっかり裁かれますよ。

都合により、ハヤブサ(弟)インしています。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX