戻る
75988教えてください!しんのすけ4/8 22:15:431251cfo0P5.k1NoQw
@ぴよ勇者って攻撃何ぼくらい食らうんですか?
Aぴよ戦士って攻撃何ぼくらい食らうんですか?
Bぴよ勇者って何ぼくらいで売ってありますか?
Cぴよ戦士って何ぼくらいで売ってありますか?

すみませんこんなに長くて^^

キット4/8 22:21:332196cffUTET16tSuU||864
BとCは両方とも、150万Gぐらいです。キャッシュで買うと、2500キャッシュぐらいです。

beat4/8 22:32:482195cf7EczB9g.6RE||651
ぴよ勇者もぴよ戦士も同じペットです。
戦闘の最中に戦士から勇者に変身したり、戻ったりするのです。

@勇者の時は3連続攻撃と、稀に阿修羅切りというスキルが発動します。
阿修羅切りは時々とんでもない連続攻撃になります(面倒なので数えてません)
A戦士の時は通常攻撃と、稀に3連続攻撃になります。

BCどちらでも相場は変わりません。Lv01で150万〜のようですね。
レベル比例で強くなっていくので、高レベルほど相場も高騰しています。

しんのすけ4/8 22:50:181251cfo0P5.k1NoQw||796
3万じゃ買えないのか〜・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX