戻る
76003僕のステで・・・VVV4/9 9:20:272209cffXyODG0r616
運がいいのか、まだ弐式にあったことがありません
それと、四聖獣の中で強い?と言われる、白虎、朱雀に挑戦しようと、思ってます
朱雀
白虎
弐式
に勝てるでしょうか?
ペットは新撰組・2体or犬4Lv50・2体
又は、犬4・1体と新撰組・1体(700c所持してるので
よろしくお願いします

ガチャ○ン4/9 10:37:102211cf8ct2sQqfBQo||840
朱雀は可能だと思います
スキル封じが来るので強力なペットで一気に攻めましょう

白虎は運です^^;
メテオが来ればどう足掻いても勝てません。
やはりメテオが来る前に最大火力で。

弐式はもう少し防御が欲しいです。
様子見で新撰組でいってみてはいかがでしょうか?
魔力系ですので詳しいことはわかりません。お役に立てなくて申し訳ないです。

まーてん4/9 10:54:82225cffhURHUycGP6||715
一応僕のステでさっきみんな倒せましたよ!ただ白虎には新鮮組ではキツイものがあると思います(汗 前回は今とあまり変わらないステで2ターンでボコボコにされました↓参考になれば嬉しいです☆

まーてん4/9 11:20:242225cffhURHUycGP6||697
一応僕のステでさっきみんな倒せましたよ!ただ白虎には新鮮組ではキツイものがあると思います(汗 前回は今とあまり変わらないステで2ターンでボコボコにされました↓参考になれば嬉しいです☆

Fマリノス4/9 11:23:382021cfg4TZTPRwgxU||31
HP1100・攻撃力500・属性装備・スキル 魔龍波で挑んだ時の結果です。
朱雀1戦1勝 白虎2戦1勝 
白虎は攻撃力が他の聖獣より高いので運です。1戦目は2ターンで死亡、
2戦目は1ターンで討伐に成功しました。
朱雀は魔闘士、重戦士のようにスキルに頼る職業だと厳しいかもしれません。
私は運が良かっただけだと解釈していますし。注意するのは出現率が低いので
その間にレックス系に殺られないようにする事ですね。

Fマリノス4/9 11:24:32021cfg4TZTPRwgxU||442
※ペットが新撰組くまの場合です※

VVV4/9 14:59:72209cffXyODG0r616||558
落ちてる間にこんなにレスが・・・
皆様有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX