戻る
76005死神について教えてください。てん4/9 9:56:02201cfMrqLRM3VXnw
同一場所で100戦を超えると出現する。
90戦目に警告が出る。
…上記のように思っていたのですが違うのでしょうか?
教えて頂けませんか?

VVV4/9 9:57:522209cffXyODG0r616||311
95戦で警告
105戦で死神だったような気がします

張飛4/9 9:58:382182cfvR0gbHf9TWQ||194
確かですが
94か95戦あたりで警告が出て、105戦で死神出現だったと思います

張飛4/9 9:58:542182cfvR0gbHf9TWQ||773
かぶった

てん4/9 10:1:132201cfMrqLRM3VXnw||669
VVV様回答ありがとうございます。
実は警告から8戦目で死神に出現されて驚いています。
認識間違いが原因なのかと思い質問しました。

明都4/9 10:3:312191cfTBRPKGE0GIg||775
おはようございます^^

 自分の経験では、90戦(逃げた敵はノーカウント)
〜100戦で警告、 101戦目に死神、その後の
エンカウントは移動しない限り全て死神と思いました。
(3連戦しかしていませんので4回目以降のエンカウントに
ついては不明です)

てん4/9 10:3:532201cfMrqLRM3VXnw||700
張飛様回答ありがとうございます。
警告プラス10戦がボーダーなのですね。
私の場合9戦で戦闘を切り上げるスタンスなんですが数え間違いでも9戦のはずなんです。

てん4/9 10:6:512201cfMrqLRM3VXnw||987
明智様 おはようございます。
そして回答感謝です。
私も当初わからなかったのでカウントしながら戦闘したんですけど90戦で警告がでていましたので以降警告プラス9戦で死神を避けてきたつもりなんです。

てん4/9 10:7:382201cfMrqLRM3VXnw||614
ミスです。大変失礼いたしました。
明都様でした。

明都4/9 10:11:132191cfTBRPKGE0GIg||147
こちらもミスしました><

 95戦で警告がでました(今、実際にやってみました)
 警告+10戦、105戦までは通常の敵です。

てん4/9 10:12:322201cfMrqLRM3VXnw||199
重ねて質問ですが、ドッグ4レベル31くらいじゃ確実に命を奪われちゃうんでしょうか?

明都4/9 10:13:62191cfTBRPKGE0GIg||63
警告+10戦は間違いありません。
(これも今、実際にやってみました)

・・・次の11戦目は間違いなく死神です。

てん4/9 10:16:92201cfMrqLRM3VXnw||106
明都様 確認まで!ありがとうございます。
私も何度か数えたんですけど90戦で警告でてたんですよ。
でも95戦らしいですね。100戦超えては危険ですね。

明都4/9 10:16:222191cfTBRPKGE0GIg||159
 死神のHPは約10000ですので、1〜3ターンで
10000ダメージを与えられる様であれば勝てる見込みは
あります。

 但し、1回の攻撃で(自分のステで)100〜300の
通常ダメージを受けるのでそちらも注意しないといけません。

てん4/9 10:18:302201cfMrqLRM3VXnw||258
プラス10戦でいいのなら私は8戦目で死神遭遇なんですよ。
微妙な回数ですけどバグの可能性ありなんでしょうか?
…質問攻めで申し訳ありません。

明都4/9 10:20:112191cfTBRPKGE0GIg||799
 一撃死の発動はランダムですので、先制攻撃で発動されると
どんなに強いステを以ってしても敵いませんので、討伐する際は
なるべく先制されない様(水の秘薬装備等)にしましょう。

てん4/9 10:21:152201cfMrqLRM3VXnw||796
10000…ですか。超必殺技で犬4に頑張ってもらっても無理っぽいです。
ステも明都様のように強くありませんから一撃で沈みます(泣)

明都4/9 10:22:482191cfTBRPKGE0GIg||76
 う〜ん、バグの可能性は否定できませんが、警告の赤文字
が出た直後の戦闘から10戦で自分は確認しました。

明都4/9 10:24:512191cfTBRPKGE0GIg||305
 いえ、倒したのはぴよ勇者の阿修羅斬りでしたので・・・
(自分の攻撃だとせいぜい1〜15ダメしか与えられません><)

てん4/9 10:25:132201cfMrqLRM3VXnw||366
死神に彷徨う魂ペアレベル30と700キャッシュを貢物にして地獄行きは見逃してもらわねばなりませんかねぇ(笑)明都様、張飛様、VVV様、情報ありがとうございました。

てん4/9 10:29:142201cfMrqLRM3VXnw||502
ぴよ勇者で阿修羅切りがタイミングよくでたならいいですよね。
一応クリックせずに死神遭遇画面で管理人様に報告しましたので
(数え間違いではないという自信のもとに)しばらく待って対応されなければあきらめます。(警告プラス5戦で今後は安全に努めます。)

てん4/9 10:31:102201cfMrqLRM3VXnw||990
明都様 お手数をおかけして貴重な情報&回答ありがとうございました。

てん4/9 10:32:192201cfMrqLRM3VXnw||757
では、皆様に感謝しつつ完了させていただきます。

明都4/9 10:32:272191cfTBRPKGE0GIg||153
いえいえ、このレスがてん様の参考になれば幸いです^^

てん4/9 10:44:372201cfMrqLRM3VXnw||976
とてもありがたいレスでございました。
明都様おおいに参考にさせていただきました。m(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX