戻る
76006あの空は青い4/9 10:10:326023cfrnZZDuJh9ps
あの二つききたいことがある
1   ホームどうやって作るか
2   防具や攻具はどこでゲットするか

みさパパ4/9 10:27:282021cfPJmafyGOwAQ||198
1.TOPページの有料サイトを見てください
2.町や村で買う。モンスターがドロップする。他人のホームで買う

カズマ4/9 10:33:195888cfAbiGvRNtfq2||300
@MENUのキャッシュについてにも書いてありますよ。
A欲しいアイテムをドロップするモンスターが知りたいなら
攻略サイトを見るといいと思います。

Fマリノス4/9 11:31:112021cfg4TZTPRwgxU||817
御礼を敬語で言ってから完了しましょう。無責任です。

空は青い4/9 11:32:156023cfrnZZDuJh9ps||170
カズマさん攻略サイト教えてくださいお願いします

カズマ4/9 11:38:301252cfshW7e3Cy5.E||289
空は青いさん見てるかな・・・
攻略サイトはログイン画面のリンクにのってますよ。

チビファンタジー冒険の書   http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
Rosyoku Industries http://roshoku.moo.jp/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX