戻る
76025質問ぷーさん4/9 14:45:266111cfKe6cP/lwzbU
私のレベルでは、ニザ山頂とレイサ森では、どちらがレベル上げに適していますか?

正日4/9 15:0:562202cf7QjSopKxYZs||276
こたつ|ω・)どちらも適していないような気がします
属性の塔の下層部や、ホークルタワーor白の塔などが良いのではないでしょうか

ぷーさん4/9 15:9:16111cfKe6cP/lwzbU||179
それって、どこら辺にありますかね…^^;本当にこんなレベルになっても何も分からないんです…orz

のり君4/9 15:22:512101cfa./u4dVaqbw||166
半獣の村→虹の草原→草原2→草原3→白の塔です。
草原3→北の橋→虹の門→ホークルタワーです。
攻略サイト「Sippo's Attic」さんに少し前のですが、イラストの全体マップがあります。
それを見ると町や村の場所などがよくわかりますよ。
1度見てみてくださいm(_ _)m。

TT氏4/9 15:39:325898cfQbCvfN9J5MQ||224
ホークルタワーは団が出たら確実に死にますね。
ニザ山頂とレイサ森だったらレイサ森の方がいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX