戻る
76034祝・成婚イベントへ参加された皆様へ(続neko4/9 16:17:362191cfNcuAPv77Jcg
参加して頂いた皆様、沢山の素敵な曲をご紹介頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m
また、とっても温かいお言葉を沢山頂き、とっても嬉しかったです。
そんな皆様にも、ご多幸がありますように。

さて、特別賞の結果とさせて頂きます♪

neko4/9 16:17:552191cfNcuAPv77Jcg||723
ぴったんこ賞
すごく迷ったのですが、自分の趣味&統一感を出したいという理由から、ディズニーを中心に選ぶことに致しました。
レスに「ディズニー」を含めてご紹介下さった方2名

クロさん<
押して頂いた曲は選べなかったのですが、クロさんのレスにヒントを頂きました。
誠にありがとうございました。
LカフェジャケットI+カフェズボンI
ご用意いたしました、どうもありがとうございました^^

neko4/9 16:18:92191cfNcuAPv77Jcg||27
ニアピン賞
実際には選ぶことは出来ないですが、私が好きそうな曲を選んで下さった方です。
統一感にこだわらなければ、使っていただろう、と思った曲です。

クラシックをご紹介頂いたお二人

零一さん<
小さい頃からピアノが好きで「主よ人の望みの喜びよ」を弾けるようになった時はとっても嬉しかった記憶があります。
最近は、ピアノに向かうことが少ないので、ご紹介して下さらなければ気づかなかったかもです(^^;
S冷キョンシー
ご用意いたしました、どうもありがとうございました^^

neko4/9 16:18:192191cfNcuAPv77Jcg||45
舞蝶さん<
この曲、初めて聴きました。
幻想的な曲で、今度楽譜でも探してみます♪
Mくちなし妖精+あじさい妖精
ご用意いたしましたが、HOMEをお持ちでないようで。。
完全にコレペットとなっており、今お持ちのペットを潰すのが少々勿体無い気がします。
他の方が当選されてない賞品でしたらご用意できますので、ご一報下さい。
どうもありがとうございました^^

neko4/9 16:18:522191cfNcuAPv77Jcg||711
特別感謝賞
何度もスレへいらして頂き、お時間を費やして頂いた方、イベントと趣旨が外れますが選ばせて頂きました。

アルルさん<
全スレへのご連絡ありがとうございました。
せっかく足を運んで頂いたのに、私の不手際ごめんなさい;;
もう一度、予約を直したのでお暇な時にいらしてみて下さいm(_ _*)m
そんなことをおっしゃったら、お題自体が私に都合よく作られてるのですw
ご参加、本当に感謝です。
どうもありがとうございました^^

neko4/9 16:19:22191cfNcuAPv77Jcg||319
コピペなので、ご連絡がつき、お引取り頂いた方々へのレスは省略致しました。
第一結果スレは以下のURLです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75970.html

クロ4/9 18:50:222219cfcxVY3KboCak||64
わざわざお手紙までくださってありがとうございます、
ヒントにして頂けるなんて嬉しいっすー☆

40曲ほどサントラなんかが入ったCD持ってますんで
もし必要でしたらメッセ等で送れると思うので言ってください^^

クロ4/9 18:53:542219cfcxVY3KboCak||128
素敵なジャケット、ズボンありがとうございます。

幸せなご家庭を築いてください☆
また暇がありましたらちょこっと城下465に寄ってってください〜

neko4/9 19:32:532191cfNcuAPv77Jcg||848
クロさん<
こちらこそ、感謝なのですm(_ _*)m
素敵な曲やお話を聞かせて頂いて、ありがとうございました(^^*
そのうえ、お手間をおかけするなんてとんでもないです><*
私なんかにはもったいないお気遣いまでほんとにありがとうございます。
ほとんど私の趣味の世界になっちゃうので、プーさんやアリス、ミッキーマウスマーチなど、「ディズニー」と決めてからだいぶ絞れてきましたのでお気持ちだけありがたく頂戴しますね^^

そして、とんでもないものがご用意されてました><*
逆に気を使わせてしまって、申し訳ないです;;
消耗品(?)ですけど、しばらくHOMEに飾らせて頂きますね。
どうもありがとうございました^^

舞蝶4/9 20:37:42218cf/QwIGXj1CTg||393
ニアピン賞とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(≧m≦)
私はなんでも良いので、nekoさんが私にあげても良いのでよろしいですよb(・ω・)

舞蝶4/9 20:41:72218cf/QwIGXj1CTg||778
自分で選んでいたのにほんとにすみませんm(。_。)m
ほんとに何でもよろしいので…
妖精たちは回復系ペットなのでしょうか??
それでしたら、妖精たちが良いです♪
この私が持っているペットたちは差し上げますので、交換でいかがでしょう?

neko4/9 21:17:572191cfNcuAPv77Jcg||25
舞蝶さん<
ご連絡手段がこの場だけになってしまったのに気づいて頂けてほっとしました。
妖精たちは確か、回復スキルは持っていなかったと思います。
回復ペットをご希望であれば、シンセンジャー、サンタクッキーズ何かは如何でしょうか?
どちらもお出しできますが、片方は戦闘能力のあるコがいいかなー、と思います。
一応、城下809にどちらもご用意したので、ご自身で連れるコをお決めになって下さいね^^
ご参加ありがとうございました^^

舞蝶4/9 21:27:532218cf/QwIGXj1CTg||647
良いんですか!!?じゃぁ、シンセンジャーでよろしいでしょうか??
ほんとによろしいんでしょうか??
なんか、悪いような気が…
じゃあ、全然つりあわないんですけど、嵐槌ゴーレムLv.7を交換で…
どうにでもしてよろしいので…
じゃあ、今から城下に行きます!!
ありがとうございました!!!

舞蝶4/9 21:30:122218cf/QwIGXj1CTg||142
あの…ペットを差し上げるのはどうやったらよろしいのでしょう…??

neko4/9 21:52:332191cfNcuAPv77Jcg||103
舞蝶さん<
遅くなってしまってごめんなさいね;;
いぇいぇ、私からのお礼ですので、つりあうつりあわないは気になさらないで下さいね^^
それと、残念ながらHOMEをお持ちじゃない方は、ペットを売ったり渡したりが出来ないのです。
なので、お連れになっているゴーレムは、シンセンジャーを入れた時につぶれてしまします;;
舞蝶さんは、ネクロで魔力もこれから期待出来ますので、シンセンジャーは心強いお供になってくれると思います^^
可愛がって頂けたら、嬉しいです♪

舞蝶4/9 22:21:472218cf/QwIGXj1CTg||830
そうですか…(≧m≦)
ごめんなさい…
頑張ります!!じゃあ、ありがとうございましたぁ!!m(。_。)m

neko4/9 22:32:322191cfNcuAPv77Jcg||342
舞蝶さん<
こちらこそありがとうございました、可愛がってあげてくださいね♪
いぇいぇ、また機会がありましたら宜しくです^^

銀月4/10 0:4:522182cfLMvpixotkc6||999
イベントお疲れ様でした〜☆
こっそり…将来の参考にさせて頂いたりしてました(*ノノ)

きっと、素敵な披露宴になるのでしょうね…v
幸せをお祈りしております♪

neko4/10 0:51:222191cfNcuAPv77Jcg||490
銀月さん<
レスありがとうございます(^^*
あゆのお話が出来てとっても楽しかったです♪
銀月さんには去年も参加して頂き、選ばせて頂いたのですよね^^
今年は皆様のおかげでとっても思い出深いイベントにして頂きました。
本来、私の都合でのお題だったのに、参加者様も一緒に楽しんで頂けて何だかとっても嬉しいです♪
こんなにスレが下に下がってしまったのに気づいてくださってありがとうございます。
Mくちなし妖精+あじさい妖精
持て余してしまったので、余りもので申し訳ないですが宜しければお持ち下さいね^^^
わざわざレスありがとうございました、来年も是非、参加お待ちしております。

銀月4/10 10:28:12182cfLMvpixotkc6||466
こんにちは(*_ _)
私事ですが、内容に親近感を抱いておりました。
去年のイベの事もあり、どうしてもレスをしたかったのです(*ノノ)

イベ終了後にオススメを載せようと思ってましたが…。
終了時刻から随分と遅くなってしまいましたので、此方に挨拶を;

銀月4/10 10:28:262182cfLMvpixotkc6||806
折角なので、載せようと思ってた曲を少しばかり…。
もうお決まりかもしれませんが、暇つぶし程度に見てやって下さい(笑

・シルビア(Janne Da Arc)…歌詞がプロポーズの曲です。
・Heaven's Place(〃)…未来を約束する、というような曲。

銀月4/10 10:28:312182cfLMvpixotkc6||797
バンドの曲ですが、歌詞が凄く甘いですv
・http://avexnet.jp/item/janne/disc/product/CTCR-40092.html
・http://avexnet.jp/item/janne/disc/product/CTCR-40040.html
視聴、良かったらどうぞ☆

連レスで申し訳ありません(汗
しっかりと楽しませて頂きました上、お気遣いまで…。
お手紙させて頂きますね(*_ _)

neko4/10 11:17:22191cfNcuAPv77Jcg||642
銀月さん<
ご丁寧なお手紙、レス、ほんとにありがとうございますm(_ _*)m
そして、最後の最後まで素敵な曲を紹介頂いて感謝致します><*
Heaven's Placeの方は、どこかで聴いたようなないような。
心地よい素敵な曲でした♪
幸せな曲ばかり集まって、こちらこそ楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました^^

neko4/11 11:33:452191cfNcuAPv77Jcg||531
ええと、選ばせて頂いた方には皆さん気づいて頂けたようです。
アルルさんには一度、ご連絡がつき、お手紙させて頂いたので、
スレは持ち上げず、しばらくこちらでお待ちしたいと思います。

neko4/11 12:5:402191cfNcuAPv77Jcg||518
皆さんに無事、引き取って頂けたのでこちらのスレは完了と致します。

沢山の参加、ありがたいお言葉、ご好意、
また、個人的にお祝いにいらして頂けた方にも誠に感謝します。
どうもありがとうございました。

またお見かけしましたら、宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX