戻る
76054けいた2号さんとカンクさん見てください照井勝哉4/9 18:48:412221cffUB5rniDiDM
けいた2号さん4月10日まで払わないと10000G払ってもらいます今のところ5000G
カンクさん無駄レス代1000000G払ってください

照井勝哉4/9 18:49:202221cffUB5rniDiDM||868
横レス無駄レス代10000000G

キット4/9 20:18:112196cffUTET16tSuU||757
えと、横レス失礼します。
1000万Gも持っているわけがないですよ。
カンクさん
しかも横レス代金で1000万G払ってもらうのでしょうか?
1000万Gも、持っている人はなかなかいませんよ。

キット4/9 20:19:422196cffUTET16tSuU||860
通報します。と言っても、どうせ払ってもらえないし、削除もしてもらえませんよ。
もう少し払えるぐらいの量にしないと、毎回毎回請求をするが、もらえないだけですよ

キット4/9 20:25:122196cffUTET16tSuU||889
どうせだったら1万Gぐらいにしたほうがいいですよ♪
それだったら初心者さんでも、ギャンブルで儲けて持ってる人多いと思うんでw
てか、俺横レス代のアドバイスしてる^^;

キット4/9 20:43:572196cffUTET16tSuU||826
ん・・・↑は横レスですか?無駄レスですか?アドバイスですか?
一様1万なら払えますが・・・

照井勝哉4/10 5:35:422102cfZPhXQaLMWFg||724
横レスって言ってますから横レスですね

照井勝哉4/10 5:41:562102cfZPhXQaLMWFg||521
キットさん前のスレで横レス無駄レス代100万Gで無駄レスしましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX