戻る
76057いいLv上げ場所は・・・あかね4/9 20:19:72021cfOx2EZKqUYHU
クリック有難う御座います。

題名の通りです。
私のステータスで丁度良いLvあげ場所、EXPを多く稼げる場所は何処でしょう?
教えて下さい。
それとペットも変えた方がいい場合は何を何に変える・・・
などと言ってくれると幸いです。
昨日水の塔14・15階ぐらいで敗北してしまって。
GはHOMEにあって何とか助かったものの、
ペットの零式Lv10ぐらいと、竜騎士同じくLv10ぐらいが逝ってしまったんです。
なので御指導御願い致します。m(_ _)m

DIEK4/9 20:26:262031cfaWL0lEhD3kA||356
とりあえず、装備は変えたほうが良いかと・・・

布鉄系が良いと思います。
5000Gあれば、すべて揃うと思います。

狩り場所は、ホークルor白の塔は無理でしょうか?
ホークルだと、団が危険です。白では、零式が・・・

ペットは、零式or漢字ペットが安くて使い勝手もいいので
変える事をおすすめします。

りゅ4/9 20:28:442021cfSB7DGg8KgMQ||803
布鉄の盾でしたらさしあげることも可能ですが・・・どうします?

あかね4/9 20:33:212021cfOx2EZKqUYHU||891
御指導有難う御座います!!>>DIEK様
できればお願いします、なんGでしょうか?>りゅ様

DIEK4/9 20:37:102031cfaWL0lEhD3kA||971
アクセサリーも変えたほうが良いですね
安い物なら、パワーリスト+1
高い物なら、アイアンリスト+2
があります。
パワーリスト+1の能力値は分かりません。
アイアンリスト+2は、防御力+6です。
3つ装備で18も上がります。

あかね4/9 20:42:392021cfOx2EZKqUYHU||361
パワーリスト+1一つとアイアンリスト+2二つ、大体なんGはかかるでしょうか・・・?
なんかすごいGが掛かりそうな・・・。ははは・・・(6500G位しか持って無くて。)

DIEK4/9 20:47:462031cfaWL0lEhD3kA||195
パワリスは、1個1000Gでしょうか

アイアンリストの方は分かりません・・・
1年程前の相場は、8000G程度だったかと・・・

DIEK4/9 20:48:222031cfaWL0lEhD3kA||251
パワーリスト+1なら、3つ差し上げれます。
ゴブ窟から出てきたら
になりますが

あかね4/9 21:16:592021cfOx2EZKqUYHU||274
御願いします。DIEK様。ただ、もう落ちてしまうので、Gは明日になってしまいますが・・・。
それでもいいのならパワリスできるだけ多く送って下さい。
一つ1000Gでよろしれば。

あかね4/9 21:17:552021cfOx2EZKqUYHU||106
今いる場所は輝く草原です。
出来るだけ近くに行きますが・・・。

あかね4/9 21:19:52021cfOx2EZKqUYHU||384
ホォルク草原3にいますので、御願いします。
では落ちます。

DIEK4/9 21:40:352031cfaWL0lEhD3kA||231
あら・・・
城下で待ってて下さればよかったのに・・・

Gは結構です。お金には困っていませんので
パワリスも、HOMEにあるので
予約で出しておいた方が良いでしょうか?

DIEK4/9 21:58:292031cfaWL0lEhD3kA||187
わざわざフォルク3まで来てくれたのに、すいません。
城下1673に3つ出しました。
お金は結構です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX