戻る
76070引退オーク!(アイテムV)tama4/9 22:12:562201cf3Es/wZ/fPM2
〜結果〜

@魔獣ウィングA 12万G〜ぽっぽさん
A魔獣のマスクA 14万G〜ぽっぽさん
B御札守り 10万G〜梧飯さん
Cヴァルカンフル 37万G〜ぽっぽさん
Dブロンズフル(+1無し) 6500G〜しゅういちさん
Eにゃんこメイド黒一式 82万G〜明都さん

ミスがあれば言ってください。
全て城下1558に予約しました。

tama4/9 22:17:342201cf3Es/wZ/fPM2||681
終了時間前後に風呂落ちで迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
こちらも見ていてなかなかはらはらでき、楽しかったです♪

入札してくださった皆様、ご参加ありがとうございました〜。m(_ _)m
次回はやっとこさペットのオークになると思いますので、
そちらの方でもよろしくお願いします。m(_ _)m

ぽっぽ4/9 22:18:282222cfugv58.FBITQ||46
すべて引き取りました。ありがとうございました^^
ヴァルカン落とせると思ってなかったんで以外でした。調子に乗って魔獣モノまで笑。
それににゃんこメイド黒一式をめぐる熱い「多々買い」が見れて大満足です。
tamaさんチビを引退されても現実でご活躍ください^^

tama4/9 22:21:52201cf3Es/wZ/fPM2||525
ヴァルカンは色々思い出の詰まったものなので手放すのはちょっと寂しいですが、
消えるより誰かに使って欲しいと思って出品しました。
ぜひぜひ使ってやってください♪

こちらこそありがとうございました〜♪

明都4/9 23:14:492191cfTBRPKGE0GIg||971
ふたたびどーも^^

 熱い「多々買い」(爆)を制しました明都です。
 おかげ様でにゃんこセット頂きました♪

 お取引、ありがとうございました。これからはtama様の志を
継いで、立派なメイドとして頑張ります!!(まだ言うか

明都4/9 23:19:332191cfTBRPKGE0GIg||770
・・・さて、おちゃらけはここまで。

 おつき合いが数えるほども無い私にここまで親しくして
下さり、本当にありがとうございました。

 引退との事ですが、機会があれはいつでも戻って来て下さい。
 チビファンは“ tama ”というキャラがいれば、あるいは
消えたとしても別なキャラでいつでも戻って来れる場所ですから。

 今回が最後とは思いたくありませんので、この言葉を贈ります。

 「またお会いしましょう」(Åー゜)ノシ

明都4/10 3:0:302191cfTBRPKGE0GIg||856
(追記)
 装備自慢にはしばらく貼れないので、火曜日位まで
にゃんこ尽くしで頑張ります☆

tama4/10 12:59:82201cf3Es/wZ/fPM2||615
メイド服が思ったより伸びて驚きましたw
秋葉原で頑張ってください(マテ

何度も着ていたものなのでヨレヨレになってると思いますけど使ってあげてください♪

色々友達もできたのでやめたくないのですが、やはりリアルの方が大事ですので・・。
もしかしたら戻ってくるかもしれませんが、35分の1ぐらいの確立でしょうか(ナニ

参加ありがとうございました〜♪
またお話しましょうw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX