戻る
76072ぴよ魔の攻撃について朽木4/9 22:23:362022cfjvluH0w6jT.
攻撃で相手に与えられるダメージはどのくらいですか?
名前からして魔力比例っぽいですがどうなのでしょう
この2つ教えてください

オフスプ4/9 22:26:192202cfp2bSYzboh7o||747
ぴよ戦士みたいにLv比例です。
でも魔力比例でもあります

朽木4/9 22:28:82022cfjvluH0w6jT.||198
そうですか
引き続き情報もとめます

朽木4/9 22:30:42022cfjvluH0w6jT.||395
追加でぴよ戦ぴよ魔の相場もおしえてください

ガチャ○ン4/9 22:42:92184cf/9LrpsozVTY||983
180万以上らしいです

属性魔法を使います

ぴよ大魔法使いだと必ず相手の属性の対立属性魔法を使います

ガチャ○ン4/9 22:42:322184cf/9LrpsozVTY||424
ぴよ戦士は150万以上らしいです^^

朽木4/9 22:46:322022cfjvluH0w6jT.||928
そうですか
貴重な情報ありがとうございます
ダメージ量を知ってる方教えてくれるとありがたいです
ぴよ魔、ぴよ大魔どちらも知りたいです

DIEK4/9 23:15:502031cfaWL0lEhD3kA||343
魔は、15レベの大魔法使いで
ぽよに3000与えたのを覚えています

その時のステータスは忘れてしまいました。何せ去年の事ですのでw

朽木4/9 23:20:542022cfjvluH0w6jT.||904
1発でですか?

まーてん4/9 23:52:462225cffhURHUycGP6||884
ぴよ魔がレベル20だとすると一回で平均1000前後ですね。
ぴよ大魔だと調子いい時では4000以上は与えます。
レベルが上がるにつれ連続攻撃の回数が多くなっていきます。

ぴよ戦士は同じレベルだと、同じく1000前後くらいですかね。
ぴよ勇者ならこれもムラがあるんですが最高で5,6万くらいでしょうね。

長いですが参考になればと思います

おかちゃん4/10 1:29:416144cfuZkDdZS0BjQ||898
自分は現在レベル117のぴよ魔を使っていますが、
たまに10万ダメージとかを1回で与える事もありますね。

自分は魔力が低いので、魔力の高い人ならそれ以上だと思います。
ただし魔力の違いで、どの程度の差が出るのかは自分は知らないので、
他の方に聞いて下さい。

朽木4/10 17:47:142022cfjvluH0w6jT.||146
ありがとうございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX