戻る
761004月5日〜10日の間にHOME茶へ来てを投げられた方へ・・・ことこ4/10 14:51:301988cfgr2C.xCBdFU
この5日間は全然INしていなくて、その間にHOME茶へ来てを投げられた方がいるようなのですが・・・。
他の物と重なってしまい、どなたが投げたのかわかりません。
この先もほとんどINしない予定なので、投げられた方は南535までお手紙頂けませんでしょうか・・・。
宜しくお願い致します。

お手紙頂いても、すぐにはお返事できませんのでご了承ください。

て〜4/10 18:8:346124cfhxI.ZR8sf8Y||740
何個か茶来てを貰ったのでしょうかネ?
そのウチの1個は私からの(7日夜中投下)イベントご招待用の茶来てが紛れております。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76117.html ←今の最新版のお知らせ

お手紙も南に書いておきますね♪ ごめんなさいでした・・・m(_ _)m

ことこ4/11 20:47:521988cfgr2C.xCBdFU||878
て〜さん、全然INしてなかったので気づかなかったのです〜orz
手紙入れますね・・・
わかったので完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX