戻る
76112皆さんに聞きますkanto4/10 17:6:272205cfkg6uDc/25Hs
初めて水の塔に登ったのですが上ったのはいいんですけどどれくらいのレベルまで篭ったらいいのか教えてくれませんか??

りゅ4/10 17:24:422021cfSB7DGg8KgMQ||594
15からでてくるスカルマジシャンのアイスアローにたえられるなら
25あたりで、きついなら14階で戦うのをおすすめします。

水系をあげるためにいまの装備をX系に、46になったらアイス系を装備すれば居住区は楽勝だとおもいます。

kanto4/10 17:38:222205cfkg6uDc/25Hs||662
あの〜〜居住区近くで狩りしてたんですよ・・・・・・・

マジシャンナイト4/10 17:41:552184cfrkURMK/Yr2s||477
それは自分のLVが上がりにくいな、と思ったら塔を変えたらいいだけの話ですよ。

りゅ4/10 17:47:532021cfSB7DGg8KgMQ||124
あら・・・・ちょっとはずかしい・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX