戻る
76120速報!ニュース6!リョウタ4/10 18:0:382181cfOWQMICq19KE
ニュースの時間になりました

マジシャンナイト4/10 18:2:182184cfrkURMK/Yr2s||821
これは荒らしのようなスレですね・・・完了お願いします。

リョウタ4/10 18:3:192181cfOWQMICq19KE||721
この日で初めての放送ですが、
番組終了までレスは一切しないで下さい。
そこを了承してもらえる方のみご簡閲下さい。
それでは、『速報!ニュース6!』お楽しみ下さい。

バットンキング4/10 18:4:116041cfU.l0oCiQTqY||841
これはただの掲示板荒らしとしか思えませんね。直ちに完了しないのならば通報させていただきます

りゅうのすけ4/10 18:7:242101cfSq95GrkjnyA||510
お願いします。

リョウタ4/10 18:10:62181cfOWQMICq19KE||660
この日で初めての放送ですが、
番組終了までレスは一切しないで下さい。
そこを了承してもらえる方のみご簡閲下さい。
それでは、『速報!ニュース6!』お楽しみ下さい。

バットンキング4/10 18:11:36041cfU.l0oCiQTqY||592
それでは通報します

リョウタ4/10 18:12:202181cfOWQMICq19KE||602
ちょっと自宅パソがフリーズしてしまい遅れました。すいません。
最初のコーナーは
***ホームページの宣伝***
http://hamq.jp/i.cfm?i=nettow
ケンタ!!!!さんからです。

りゅうのすけ4/10 18:12:562101cfSq95GrkjnyA||411
改めてお願いします

マジシャンナイト4/10 18:13:352184cfrkURMK/Yr2s||210
これはご乱入か俺が神でやって頂けません?
態々総合でやる必要もないかと思いますが。

リョウタ4/10 18:14:462181cfOWQMICq19KE||75
次のコーナー
***ソボクな疑問***
ご乱入掲示板に管理人さんのスレが一杯ですが、なにがあったのでしょうか?
まだ当番組ではこの疑問に関する意見は出ていませんので後ほど、なにかわかったら放送します。

リョウタ4/10 18:15:192181cfOWQMICq19KE||804
番組終了までレスは一切しないで下さい。
そこを了承してもらえる方のみご簡閲下さい。

りゅうのすけ4/10 18:15:202101cfSq95GrkjnyA||819

も、お願いします!

リョウタ4/10 18:15:532181cfOWQMICq19KE||41
さて、ではまた来週。
レスをお待ちしています。

りゅうのすけ4/10 18:16:392101cfSq95GrkjnyA||709
さようなら!また来週もよろしくお願いします。

リョウタ4/10 18:17:52181cfOWQMICq19KE||571
※このニュースは多数のプレイヤーの了承を得てこの掲示板でやっています。

デトル4/10 18:17:486023cf1mXUkJiC1ws||94
それ以上の数のプレイヤーから批判を受けていますがね。

マジシャンナイト4/10 18:17:552184cfrkURMK/Yr2s||72
次回からは俺が神、ご乱入で。
総合に建てるスレではないと思いますが?
第一、レス一切無しの前に板違いと言うことを理解して欲しいですね。

ホルマリン漬け4/10 18:18:211988cfgr2C.xCBdFU||605
ふっ・・・(´m`)

バットンキング4/10 18:19:136041cfU.l0oCiQTqY||137
そのようなつまらない弁解をしたところで無意味ですよ。そしてプレイヤーの了承を受けても管理人からの了承が無い限りは駄目でしょう。
あなたの様な方が最近増えてきて残念です。

ホルマリン漬け4/10 18:19:221988cfgr2C.xCBdFU||469
内容が少なすぎるかと・・・
あと、こんなしょうもないニュース(?)で版を汚されるのは
心が痛みますね・・・

リョウタ4/10 18:26:62181cfOWQMICq19KE||430
版=板

ちゃんと漢字は覚えましょう

マジシャンナイト4/10 18:29:112184cfrkURMK/Yr2s||438
覚えましょうとか言う前に、自分のスレに対する反省を書くべきかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX