戻る
76146水の塔は居住区までいけたのですがSENA4/11 11:2:62102cf.LxK/oateuQ
他の属性塔はいけると思いますか? レスをお待ちしております。m(__)m

kanto4/11 11:6:92205cfkg6uDc/25Hs||872
やめた方がいいと思います・・・・・・水の塔は比較的簡単に登れるのでレベル46くらいになって各属性装備をできるようになるまで他の塔に登らないほうが無難だと思います

SENA4/11 11:7:72102cf.LxK/oateuQ||94
そうですか 引き続き情報を待っております

4/11 11:18:222102cfAPD4Au0QBks||1
水の塔に登った時、DROPの回復アイテム(薬草+1やポーション)に頼っていましたか?

もし、これらに頼って居住区まで到達したのなら、他の塔は難しいと思います。
と言いますのも、水の塔以外では確実に回復アイテムをDROPするモンスターが、出現しませんので…
特に火の塔や風の塔では、攻撃力の高いモンスターが出現しますので、挑戦する際はご注意下さい。

SENA4/11 11:21:482102cf.LxK/oateuQ||601
ありがとうございます 回復に頼っていたような気が

SENA4/11 11:25:482102cf.LxK/oateuQ||169
では次に挑戦するとしたら何処がいいのでしょうか?

明都4/11 11:29:332191cfTBRPKGE0GIg||71
こんにちは^^

 ペットの攻撃力があるのでなかなかのものですが、
火の塔や風の塔は上層階へ行くに連れてペットの攻撃を
無効化する敵が頻繁に現れる為、SENA様本人が強く
なるまでは水の塔で鍛えた方が良いかと思います。
(自分もペットの攻撃に依存していたのでSENA様の
気持ちは良く解ります。)

kanto4/11 11:32:442205cfkg6uDc/25Hs||959
まず水の塔49階でHPやばくなったら居住区に戻るということを繰り返し
レベル43くらいまで上げて流水の胴着↑↓を装備し水の塔51で46レベルになるまで繰り返しそれで各属性装備をして経験地があまり入らなくなったら他の塔に行くということを繰り返すといいと思います

明都4/11 11:35:562191cfTBRPKGE0GIg||401
 しばらくは水の塔51〜53Fで(できればLv60〜65位まで)
鍛えるのが良いかと思います。比較的楽に倒せる敵の上、獲得EXPは
45〜49Fよりも多いという旨味を持っています。

 Lv46でアイス装備、60で氷の指輪、65でアイス∞装備といった
感じで装備を強化すると有利になりますよ。

明都4/11 11:38:212191cfTBRPKGE0GIg||836
>kanto様
 ありゃ、被りました☆(^^;)

 でも、kanto様も51〜53Fで戦ってみてはどうでしょう?
49Fよりは楽ですよ☆

kanto4/11 11:42:212205cfkg6uDc/25Hs||659
今51階で戦ってるんですけど何か全然レベル上がらなくて^^;

明都4/11 11:45:462191cfTBRPKGE0GIg||760
<注意>

 51〜53Fとしたのは理由があります。

 54〜58Fの間に「魔女っ娘ユキ」という敵が出るのですが、
彼女の属性魔法“ブリザード”を受けると自分やペットが凍って
動けなくなります。犬4を凍らされるとピンチになる可能性が大
ですので、自身がある程度強くなるまでは54F以降には行かない
方が良いでしょう。

kanto4/11 11:47:502205cfkg6uDc/25Hs||539
そうなんですか!!勝てませんね^^;

明都4/11 11:48:582191cfTBRPKGE0GIg||601
>kanto様
 あと1Lv頑張って下さい。アイス防具を装備可能になれば
一気に有利になりますよ。
 更に有利にする為に“フレイムソード”もお薦めします。
(装備Lvは同じくLv46です。)

SENA4/11 11:49:552102cf.LxK/oateuQ||259
ありがとうございました

kanto4/11 11:53:92205cfkg6uDc/25Hs||408
それがフレイムソード売ってくれる人が居なくて(一応買いたいで募集してるんですよ^^;

明都4/11 11:54:282191cfTBRPKGE0GIg||487
それともう1つ。

 同じ階層ならどの塔でも獲得EXPの違いは大差無いので
無理して他の塔に行く必要はありません。

kanto4/11 11:56:12205cfkg6uDc/25Hs||198
そうなんですか・・・・・・・・では水の塔に篭るほうがいいようですね

明都4/11 12:0:452191cfTBRPKGE0GIg||630
 SENA様もkanto様も今がこらえ時ですね。今を耐えてコツコツ
EXPを貯めましょう。アイス防具を装備できる様になれば
ある程度は楽になりますから。

kanto4/11 12:1:542205cfkg6uDc/25Hs||300
アイス防具装備できれば54階にいけるんですか??

kanto4/11 12:2:542205cfkg6uDc/25Hs||318
おアイス系装備できるようになりました・・・・・・・

明都4/11 12:6:72191cfTBRPKGE0GIg||937
 行けるというか、受けるダメージがかなり軽減できるので
長く篭っていられるという感じですね。
 アイスアロー程度であればせいぜい10〜30ダメしか
受けません。

SENA4/11 12:30:262102cfVFTr6m3kGoc||151
みなさんありがとうございます 必ずお礼を

明都4/11 12:47:492191cfTBRPKGE0GIg||511
>SENA様
 Lv40以降で装備出来るX(クリスマス)系防具は
水属性防御があるので、アイス防具までの繋ぎとして
使い勝手の良いアイテムですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX