戻る
76156質問したいことワショイ殿下4/11 16:4:532184cfKMW/ZSncucc
わからないことがあるのでお答えおねがいします
 
 ・道具屋で箱開封とありますが、その箱はどこで手に入るのか
 ・盗賊(職業)の次は何になるのか、
 ・ぼくの今のレベルでスパ街道までいけるか、無理なら何Lvでいけるのか

  以上です、よろしくおねがいします

のり君4/11 16:17:212101cfa./u4dVaqbw||849
@箱は南町の道具屋、東町の道具屋で売っているもの、キャッシュアイテムとして売っている悪魔ちゃんBOX、悪魔くんBOXがあります。
お正月には福袋、海祭りのお中元、クリスマスなどのお祭りの時も、期間限定の箱がでます。
A盗賊の上級職は、海賊、影武者があります。
Bズパ街道までは道が長く、「国の門番」という強いモンスターがいます。
少しきついかなぁ・・と思いますm(_ _)m。


トゥーランドット4/11 16:18:62184cfCLYdu0h.7FA||872
1番目と3番目の質問だけなら答えますので御参考に・・・^^

まず、箱開封はキャッシュでもたくさん売られています。
あとは南町と東町で売られています。(装備Lvがあります)

ズパ街道は25Lvですと大変だと思います。国の門番は
強いので、(死者系なので)清め系アイテムなどがあると良いです。
あくまでも私の経験から・・・(^^;

トゥーランドット4/11 16:19:212184cfCLYdu0h.7FA||574
のり君様と被ってしまいました;;;(汗)
申し訳ないです・・・(*ノノ)

ワショイ殿下4/11 16:21:92184cfKMW/ZSncucc||791
ko\\\答えてくれた方ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX