戻る
76163お願します《気が向いたらで良いので...》ニラ4/11 17:11:352191cfDVWNqx1pHj.
半獣の村までは行けるのですが...
その後...何をすれば良いのですか?

あぼーん4/11 17:14:312192cfHVIAIcnKgfw||23
半獣までは行けます。
そのあとレベルあげ・・・
20レベ位になればポーを大量に持って白の塔の3階にいったらいいと思います

久我4/11 17:21:112101cffHdBtAUAHB2||319
初めまして。こんにちは^^
何をするかは、その人の自由だと思いますよ〜
その先のぴのこ村を目指してもいいですし、
ゴブリン洞窟は、序盤ではお金の儲かるスポットのような気がします。
ひたすらレベルを上げるのも、依頼ペットを育てまくるのもいいと思いますし、
太陽山中にあるチムバは、15分置きにしているはずなので、
そこに参加してみるのも良いのではないでしょうか。

って、こんな答えでいいのかな?
聞きたいことと違っていたらすみません(>▽<)

ニラ4/11 17:26:362191cfDVWNqx1pHj.||671
すいません...(汗
もう一つ聞いて良いですか?

ニラ4/11 17:36:42191cfDVWNqx1pHj.||753
白の塔にどう行くのですか?(すいません...何回も...

久我4/11 17:45:162101cffHdBtAUAHB2||438
半獣の村→虹の草原3へ行くと、白の塔だったと思います。
詳しくは、リンクから行ける攻略サイトさんに、
地図の載っている所があるので、
そこを参考にされてはいかがでしょうか?

ミル4/12 19:19:42194cfWgF97ahQAeQ||293
http://trifolium.fc2web.com/これは、攻略サイトのアドレスだよ。
理解できたら完了ボタンを押してね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX