戻る
76170見習い兵士の重複おじぞうさん4/11 18:40:102205cffsmuQJNdj.A
どうもはじめまして。おじぞうさんです。

ちょっとステータスに自信がないので本当に最初からにしました。
前の持っていたいろいろな物も3人の人にランダムでたくさん渡しました。
これからもよろしくです。

時々見習い兵士でプレイしているかもしれません。
あと・・・オークションで落札された方は本当に申し訳ありませんでした。
あとSHOP団に入団していた人も申し訳ありませんでした。

↑の事はすべてなしにします。本当にすみませんでした。m(__)m
あとこれからもよろしくお願いします。

デトル4/11 18:42:376023cfNmISCb4HU3M||286
>時々見習い兵士でプレイしているかもしれません。

これ、多重だから止めようね。
通報されますよ

ホルマリン漬け4/11 18:51:561988cfgr2C.xCBdFU||758
渡された一人が私・・・(ボソ

ホルマリン漬け4/11 18:52:571988cfgr2C.xCBdFU||463
まぁ無責任にも程がありますね・・・
落札された方に謝らないと、また嫌われますよ

おじぞうさん4/11 18:53:332205cffsmuQJNdj.A||147
ホルマリン漬けさん。その渡した物ご自由にお使いくださいませm(__)m

おじぞうさん4/11 18:54:112205cffsmuQJNdj.A||630
その事は本当に悪いと思っています。

ごめんなさい。

えくぼ4/11 19:6:526120cfC8MtIvTbZzE||602
それにしてもいきなり人にアイテムを全部渡すのはどうかと・・・・

ホルマリン漬け4/11 19:10:261988cfgr2C.xCBdFU||533
まぁ一時はびっくりしましたよ
いきなり、大量に送られてきましたから・・・

でも、これからも応援してますね頑張ってください!

おじぞうさん4/11 19:17:02205cffsmuQJNdj.A||77
んまぁ。その事は僕もこれで「よかったのかな?」と、思いましたので。

裕之4/11 20:13:132111cf7kEp694t..o||387
まぁがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX