戻る
76177黒騎士のスキルについて質問beat4/11 20:23:402195cf7EczB9g.6RE
黒騎士マスターまで、まだしばらくレベルがありますが、
黒騎士のスキル「神殺し」について質問です。
攻略サイトを見たところ、天使系に有効と書いてあります。
@プリズムの羽系のモンスに有効なのか。
A槍系装備でないと発動しないのか。
以上2点を経験者(マスターした事がある方)に教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

超獣小力4/11 20:45:135914cf9WtFAnM7ObY||987
そんな技覚えるの?ぼくは、スラッシュだったけど・・・

beat4/11 20:48:462195cf7EczB9g.6RE||835
騎士をマスターすると覚えるのが「スラッシュ」です。
黒騎士マスター後に覚える「神殺し」についての質問です。

徳ノ屋4/11 20:58:175891cfJkeUxGdevvU||255
こんばんは
私の分かる範囲でお答えます。

@低層階分ですが、羽ねこ、羽とら、羽剣ゲロッグ等
には効かないようです。
ガネーシャ、ぴか系等には効きます。
羽系=天使系ではないようです。

A騎士系スキルの神殺し、悪魔殺しの発動に武器制限は、
ないはずです。

以上が私の分かる範囲です。

beat4/11 21:0:192195cf7EczB9g.6RE||929
徳ノ屋 様、ありがとうございます。
今後の装備を探す目安になります。
そうですか。羽系は天使系とは違うのですね。
情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX