戻る
76183梧飯さん_落札のお知らせtama4/11 21:27:162201cfKR/Og/VJItk
〜結果〜

@魔獣ウィングA 12万G〜ぽっぽさん
A魔獣のマスクA 14万G〜ぽっぽさん
B御札守り 10万G〜梧飯さん
Cヴァルカンフル 37万G〜ぽっぽさん
Dブロンズフル(+1無し) 6500G〜しゅういちさん
Eにゃんこメイド黒一式 82万G〜明都さん

ミスがあれば言ってください。
全て城下1558に予約しました。

tama4/11 21:27:382201cfKR/Og/VJItk||562
終了時間前後に風呂落ちで迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
こちらも見ていてなかなかはらはらでき、楽しかったです♪

入札してくださった皆様、ご参加ありがとうございました〜。m(_ _)m
次回はやっとこさペットのオークになると思いますので、
そちらの方でもよろしくお願いします。m(_ _)m

明都4/11 22:18:492191cfTBRPKGE0GIg||32
横レス失礼と承知の上でお邪魔します。

 明都です。またお会いできて嬉しいです^^

 先日のオクに加え、先程のフレイムソードについてのレス、
ありがとうございました。

 まだ装備自慢板に転生前の画像があり、せっかく頂いた
コス姿を貼り付けられませんので、今から就寝落ちまでの
時間だけでもお披露目したいと思います。

 出来の悪い後輩ですが、引退までよろしくおつき合い下さいm(vv)m

梧飯4/12 17:55:272221cfcLg36LZ2n2U||376
ひきりましたよ

tama4/13 13:51:592201cfKR/Og/VJItk||52
申し訳ないです・・。
こちらの確認ミスだったようです。orz
ご迷惑をおかけしすいませんでした。m(_ _)m

またの機会があればヨロシクお願いします♪
参加ありがとうございました♪>梧飯さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX