戻る
76192けいた2号さんとカンクさん見てください(皆さんも)猪狩守4/12 6:26:562221cf07VZtY9xcd2
けいた2号さん10000G払ってください
カンクさん無駄レス横レス代50000G払ってください
皆さんもこの2人がいたら教えてください
無駄レス横レス代500000G
ただし「はい、分かりました」はOKです

猪狩守4/12 6:28:02221cf07VZtY9xcd2||351
弟のデータだ!!
チビファンの名前は照井勝哉です

うすいくま4/12 16:43:82182cfLhTAM8ZsEI.||152
かなり無駄レス横レス代は失礼だと思います。
できればそのアドレスをコピーして見せてくれないでしょうか?

うすいくま4/12 16:47:122182cfLhTAM8ZsEI.||242
それともチャットですか?
それならカンクさんがなにをおっしゃったか申してください。

sIs4/12 18:40:281250cfDAQZfOS1ImY||862
横レスしただけで50万って普通に考えておかしいと思う。
照井勝哉さんって随分保守性が高いんですね。

これが横レスだって言われても私は払いません。

えくぼ4/13 19:37:202191cf443/kf3Ebeo||601
ただ単にGが欲しいだけなのですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX