戻る
76193σ(・_・)のLvで・・4/12 8:5:222181cfoflGp6NxMnU
σ(・_・)のLvで何かいい装備は何でしょうか
また、どこでLv上げをすれば良いですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

M-5604/12 14:35:541249cf3hzXWYBqKb.||250
エルフ村周辺とかでいいじゃないですか?
僕はエルフ村周辺で狩ってました

陽蘭4/12 16:19:92211cfLjtWfoS3WAk||859
レイサの入り口でコツコツやってみては?
それか半獣を行き来するなど・・・
虹の草原でも大丈夫だと思いますが・・・。
あと。文章に顔文字を使って構成するのはあまりよくないと思います。
文章の終わりに気持ちを表現する顔文字はいいと思いますが、文字のかわりに顔文字を使うのは理解しがたいです。

4/15 7:34:442181cfoflGp6NxMnU||391
M-560さん、陽蘭さん、有難う御座いました。
エルフの周辺で狩ってからレイサに行こうと思います。

陽蘭さん
すみませんm__m
以後気を付けます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX