戻る
76203死神って?飛影4/12 17:32:482195cfkVVnbf.EEew
ペットが出す死神って、自分も連れてかれるんですか?

うすいくま4/12 17:39:32182cfLhTAM8ZsEI.||420
いやいやいや。そんなことありません。

のり君4/12 17:43:372101cfa./u4dVaqbw||677
敵で出てきた場合、つれていかれると言うよりも、プレイヤーの命を瞬時に奪うという「即死攻撃」をしてきますが・・・。

ペットが出す死神・・・というところが意味不明なんですが・・敵として出てくる死神は同じ場所で94回戦っていると「気配がする、移動してください」と赤い警告がでます。
無視して戦闘していると105回目に死神がでてきます。

刺身4/12 17:48:72111cftSFfMvC0aQo||500
多分即死攻撃ペットのことですね

敵だけが死にますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX