戻る
76207引退にあたり、関係者or知人の皆様へ。シェン4/12 18:10:572191cfHoIhow8W4ds
詳しくは↓にて...
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76125.html】
皆さんお手紙&レスありがとうございますT_T

しかし、今の所復帰する気が出ないのは明らかな事でして…
復帰の際にキャラが消えているという事もありえます…。

それに、このキャラでやっていくとも分かりませんorz
故に、私のHOMEにあるアイテム、特にペットを貰ってやって欲しいのです。
消えるかもしれないならば、誰かに貰って欲しい…。
勿論販売なさっても構いません。
半獣HOMEにあるアイテムも誰かに着て貰いたいのです…。

クドイ話で申し訳有りませんが
よろしくお願いします。

シェン4/12 18:11:572191cfHoIhow8W4ds||249
なお、日に日にチビに来る回数が少なくなりますので
レスが遅れる可能性もあります...。

シェン4/12 18:28:12191cfHoIhow8W4ds||278
リクエストがありましたらお手紙でお願いします。
確認の後、城下or半獣にて予約で出します。
城下295番地:検索25667:シェン

キット4/12 18:49:282196cffUTET16tSuU||20
引退ですか・・・
えと、他人ですので言葉だけ言わせてください。
じゃまだったらゴメンナサイ。

乙です。まだ1回も話したことがありませんでしたよね?
復帰できたら絶対にメイチャに顔だしてください〜♪
いれば、温かく出迎えますので^^;

シェン4/12 19:5:322191cfHoIhow8W4ds||522
キットさんありがとうございます^^
メイチャはあんまり行きませんが(笑)
復帰出来たら顔を出してみます。

シェン4/12 19:6:272191cfHoIhow8W4ds||580
あと、微妙なアイテムを色んな人にぶん投げてます。
不必要であれば売ってくださいな♪

シェン4/12 19:8:42191cfHoIhow8W4ds||376
追記?終:半獣HOMEの物を全て城下に移しました。

シェン4/12 19:8:192191cfHoIhow8W4ds||373
やだ失敗…。

ロビル4/12 19:26:22201cfYFSUj4Dojdg||784
同じく他人ですが・・・・。

シェンさんこんばんは、時々ホームを覗いては商品を買っていた気がします。
今回、引退と聞いて非常に残念だなあ、と思います。
一度も会話したことはありませんでしたが、今後復帰することがあれば
いつか一度お話したいです^^

お疲れ様でした。

シェン4/12 19:39:212191cfHoIhow8W4ds||154
話した事があったり昔同じ団だった事は伏せて、スルーで(笑)
ありがとうございます、復帰出来た日には是非お話しましょう^^

シェン4/12 19:59:412191cfHoIhow8W4ds||305
リクエスト頂いたアイテムは随時予約していっています。
お名前は書いてありませんが、予約なので大丈夫ですb

明都4/13 1:22:132191cfTBRPKGE0GIg||609
失礼致します。

 “ポーションくじ”に参加させて頂きました明都と申します。

 当選品ありがとうございました。何だかすごい当たり目を出した気分に
なってしまいました☆^^

 と、せっかく縁あってお会い出来ましたのに引退されると聞き、非常に寂しく
残念でなりません。

 頂いたポー&ポー+1は今後、Lvを鍛える際に使わせて頂きます。
 また、もう一方の当選品はシェン様の復活を夢見ながら、その日まで
“お預かりする”事にします。戻られた際はいつでもお呼び下さい。

 ひとまずはお疲れ様でした。そしていつの日か再会出来る事を祈り、
 『 また、お会いしましょう 』

板男4/13 19:4:142191cfMyXd1swMxuA||739
こんばんは。
同じ団でしたがあまり交流できなく終わってしまいました・・・
リクエストは出来ません。なので記念品としてなにかいただきたいです。
あまりインできないので、てきとうに物を投げといてください。
いつかまた会いましょう。お疲れ様でした。

キーア4/13 20:27:152191cf/cZWdmfTKcw||702
シェン殿〜;
 復帰する気がありませんか・・・(泣
私も何度かやめようかと思いましたが、何とかココまでこれました。
 シェン様と一緒の団で、一緒の時間を少しでも多く過ごせた事がとても感謝です。
リアルでもいろいろと大変な事もあるでしょうが、何事にも努力です。
 チビを辞めてしまっても、人生を投げ捨てないでくださいね(^^;
本当に今までお疲れ様でした。
 シェン様が本当の本当に引退されるまで、私はシェン様を見送らせて頂きます。

また、いつかお会いしたさいは こんなおっちょこちょいで
 お馬鹿なキーアとお話相手になって下さいねv

ゴスロリ先生4/14 12:25:432224cfUeS/DmEPq8s||24
あらら、引退されるのですね。似顔絵楽しみにしていましたが、仕方ないですね。
縁があればまたどこかでお会い致しましょう。ごきげんよう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX