戻る
76214このごろ思うのですが・・・・・kanto4/12 18:45:352205cfkg6uDc/25Hs
このごろ何か荒らしのスレ対してレスしている人いますよね??
それやめれば勝手に荒らしやめると思うのは気のせいですか??(まぁ小学生などが多いことが理由でしょうが)

☆茜☆4/12 18:57:252194cfQne2pd7M/Vw||692
いえ。あのスレは、荒らしが増えなければ
存在しなかったものだと思いますよ。

sIs4/12 19:5:321250cfDAQZfOS1ImY||243
私は貴方の全文色文字の方をやめて頂きたいと思います。

kanto4/12 19:15:22205cfkg6uDc/25Hs||493
どうしてでしょうかsIsさん個人の自由では??

sIs4/12 19:21:131250cfDAQZfOS1ImY||320
そうですか。
じゃあ『荒らしのスレ対してレス』も個人の自由でいいんじゃないですか?
貴方に害があるわけでもないでしょう。

クロノ4/12 19:22:392207cfvhA3AoQgOsk||152
荒らしと話すのが楽しみな人も一部いる。

kanto4/12 19:40:182205cfkg6uDc/25Hs||960
そうなんですか〜〜〜まぁ少なくとも俺は違いますがね

シェン4/12 19:47:442191cfHoIhow8W4ds||194
荒らしと話す人VS荒らしのやり取りが楽しみな一部の傍観者もいる。

まあ長年の問題ですが、「荒らしのスレにレスするな」という
沈黙の了解をチビプレイヤー全員に浸透させるのは不可能かと…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX