戻る
76242正式復帰ペネージュ4/13 15:36:562191cf4Ox1HG.mVLw
3月末から仮復帰ということで来ていましたが、本日正式に
復帰する事が決まりました♪

簡潔ですが、これからもチビ仲間として宜しくお願いいたします(*_ _)

ペネージュ4/13 15:37:212191cf4Ox1HG.mVLw||906
又、引退時にお配りした品々は返品不可ですのでそのままお持ちくださいw

Fマリノス4/13 15:54:132021cfmclPpbgXxxw||178
初対面ですが、おかえりなさい〜

ペネージュ4/13 15:55:252191cf4Ox1HG.mVLw||965
お初ですね^^
そして、ただいまです〜

銀月4/13 16:19:302182cfLMvpixotkc6||225
正式復帰、という事でおかえりなさい☆
お手紙もありがとうございました(*ノ▽ノ)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

ペネージュ4/13 16:38:252191cf4Ox1HG.mVLw||742
少々確認が遅れてすみません^^;

手紙は、数名の方にしか送っていませんが・・・
これからも宜しくという事で、ただいまです♪

由梨4/13 16:53:542192cfB.XyqTlerBE||948
初対面ですがお帰りなさい〜☆★
これからまたチビファン頑張って下さい。

ペネージュ4/13 16:58:82191cf4Ox1HG.mVLw||268
お初です^^
大学が忙しい時もあるので息抜き程度に楽しめるように頑張ります(*ノノ)

ペネージュ4/13 20:29:592191cf4Ox1HG.mVLw||363
スレを放置しておくのもあれなので完了しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX