戻る
76250お便り紹介のコーナー千葉ダンディ(弟4/13 17:10:392191cfJg18b/P1842
ペンネーム「ゆんゆん。」さんからいただきました
「なんで世の中は私の思い通りにならないんですか?この世は私の為にあるんじゃないですか?リンダリンダ」

千葉ダンディ(弟4/13 17:12:502191cfJg18b/P1842||23
はい、という事でね

じゃぁ皆さんもご一緒に

せーの

じいしきかじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい

無事にめでたく第一回目が終了しました

次回はサハリ・サハリさんからお手紙がくるような、そんな気がします

4/13 17:23:242102cfAPD4Au0QBks||976
事実をねつ造しての中傷は、感心できませんよ〜( VノェV)

流石にそれは反則だと思いましたので、口を挟ませて頂きます。

工藤新一4/13 17:28:462213cfGVH8PQKj10E||106
事実捏造しての中傷はいかがなものかと・・・

Fマリノス4/13 17:31:442021cfmclPpbgXxxw||505
失笑(V_V、)
 

コールドブランド4/13 19:4:92192cfBw35Uer0B3k||770
あるんじゃないんですか?
       ↑
これあったほうが良いと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX