戻る
76279レザー・ハードレザーウラキ4/13 19:57:492218cfZol3k.ggqew
レザーアーマー・レッグと、ハードレザーアーマー・レッグは、ギャンブラーでも装備できますか?
教えていただきたいです。
お願いします。
その他にも、ギャンブラーで装備できる、お勧めの左手装備(防御重視)と頭装備を教えてください。
お願いします。

ことこ4/13 20:42:401988cfgr2C.xCBdFU||262
こんばんは^^
レザーの方はギャンブラーは装備できません。
ハードレザーなら装備できました。
何故、ハードだけ装備できるのかちょっと疑問ですね^^;

左手装備は防御重視なら・・・
ライトシールドまではSサーフボード4が結構使えました。
盧植様のサイトで検索もしてみましたが、ウラキさんの装備できる物なら
御札守りかSサーフボード3Tが防御力高いです(防25と22)

頭装備は私は大数珠鉢巻を使用していましたが、他にもっといいのがあるかもしれません。

ウラキ4/13 20:47:342218cfZol3k.ggqew||405
こんばんはです。
レス、ありがとうございます。

レザーは装備できないんですか…。
頑張って、取ろうと思ってたところですが、ハードレザーのほうを頑張って取りたいです。

左手は、やはりサーフボードとかですか。
ハンドシールドなんかは、どうなのでしょうか。

頭は、大数珠鉢巻なんですね。僕も持ってますが、運上げのために、これにしています。
レス、本当にありがとうございました。

ウラキ4/13 20:48:72218cfZol3k.ggqew||218
それでは、完了します。
ことこさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX