戻る
76282朱雀・・・白虎について・・・など。えくぼ4/13 20:35:282191cf443/kf3Ebeo
@朱雀、白虎に勝てるか。(属性装備で、このペット。)
A勝てないなら、何をあげればいいか。
B四聖獣を倒したら転生しようと思うのですが、その後の職業は何がいいか
を教えてください。お願いします

MARI4/14 12:45:442181cfYKn2kfPDI66||494
参考になると嬉しいです・・・

@
少し微妙な気がします、現状では無理かと
よほど強いキャッシュペットでなら押し勝てるかもですが
A
属性は100位もあれば充分かと。属性装備よりも防御力重視が良いです。
LV92でプラチナ装備ができるのでその辺りまで待つのが無難ですかね
B
四聖獣を倒したら転生>一度目の転生では丁度イイ時期かとv
そのまま戦士系でガンガン育てていずれは覇者とかが正道かな?
遊び心でHPの高い魔力系にするってのも面白そうですが…これはお好みで(^^;


Fマリノス4/14 15:30:432021cf1rgMJwDCb1M||655
一応聖獣討伐済みです…
@白虎はもうリアル運です。勝算は必殺を受ければほぼ確実に死亡ですが、
  受けなければ勝利の確立の方が高くなります。
 朱雀ですが重戦士・魔闘士が最も苦手とするスキル封じをしてきます。
僕はかなり運が良く一回で討伐できましたが討伐は難しいでしょう。
  属性装備で固めれば勝てる確立は上がりますよ。
AHP 
  必殺に耐えられるように
Bそれは自分が何を上げたいかにかかっています。
  僕的には転生をしない方が良いと思います。

MARIさん
>>プラチナ装備はLv98〜ですよ〜♪

えくぼ4/14 21:38:422225cfzPIJRcuGQf6||275
有難うございます。
転生は・・・・しないかな??
プラチナまで頑張ってみようと思います。

MARI4/15 23:12:262181cfYKn2kfPDI66||346
>Fマリノスさん
プラチナは98でしたか、失礼を〜m(_ _)m

ちなみに自分の時は魔力系でHPも低く650でしたがギリギリで倒せました
メテオはホントに運ですよ。食らわなければこんな弱くても勝てるようです
やはり最後に頼れるのは強いペットかな?無事に倒せると良いですねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX