戻る
76286くじチケットについてurutoram4/13 20:53:365914cfRHipwpbs9vg
どーやって使うんですか?教えてください〔!−!〕

舞子4/13 20:56:302184cfyeXFVCB1hKI||486
くじチケットはイベント板などで使います。
有料くじをする方が買ってHOMEで売り、くじをしたい人は、それを購入することによってくじを引くことできます。

直接Gを渡してもらうと、1人分しか履歴が残らないため不正が起きる可能性がありますが、HOMEならば買うごとに履歴が残るので不正を防ぐことができます。

舞子4/13 20:57:332184cfyeXFVCB1hKI||395
分かりにくいので訂正。
×有料くじをする方が買って
○有料くじをする方が道具屋で買って

urutoram4/13 20:59:525914cfRHipwpbs9vg||470
かったのですが、どーすればいいんですか?

舞子4/13 21:3:442184cfyeXFVCB1hKI||279
くじをしたいならHOMEで売ればいいですし、くじをする気がないなら道具屋で売るしかないですね^^;

urutoram4/13 21:5:535914cfRHipwpbs9vg||518
いいえ。違うホームで買ったんです。それをどうやって使うか教えてください

舞子4/13 21:11:262184cfyeXFVCB1hKI||818
ええと、今総合掲示板を開いたメニューがありますよね?
総合、SOS、買いたい、…、と並んでいるその下の方に「イベント」ってところがあると思います。
そこで、あなたがくじチケットを買ったHOMEの方の名前を探してください。
その方のスレに行って、あなたが買った回数分のくじをすることができます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX