戻る
76294ちびこん・管理人sについてブラックマン4/13 22:35:262199cfRFfy/bplCrI
 ちびこん・管理人sの正体知りたくありませんか?
 私は知りたいです。
 なので、ウワサの事でもいいので、ちびこん・管理人sについて知ってる方がいらしたら、 レスで、おしえてください。
 では、レスお願いします。

コールドブランド4/13 23:43:12192cfBw35Uer0B3k||153
実際に会ったことがあり、どんな人かも知っている。
そんな人が態々教えると思いますか?
教えたからといって得するわけでもありません。
俺なら絶対言ったりしませんね。

ウワサに頼ったって信頼できる情報はまず得られないと思います。
尾ひれの付いたウワサなんてネット上にはごまんとありますからね。

トゥーランドット4/14 0:5:02184cfCLYdu0h.7FA||550
正体・・・という言い方は少しおかしいと思います。
噂でもなんでも、管理人様の実態知ったところで何になるんでしょうか?
あまりこういうことは書きこまないほうが良いと思います。

ゆんゆん。4/14 13:17:52101cfZihUgGgTI3s||199
キャラとしての「ちびこん・管理人」さんなら、登録ナンバー1番で、
初期は普通にホームに入れて(城下1番地とか)
キャラグラフィックもステータスも普通に見れて、
みんなと一緒に普通のプレイをされていたようです。

今も、普通のプレーヤーと同じように
マップ上に存在はしているようです。

顔は初期は点々おめめ、今は凛鈴さんの顔のタイプに似ていると
聞いたことがありますが、私は直接見たことはないです。
ホームにお手紙をもらったことのある人だけが、
顔グラフィックを今でも確認できるようです。

ゆんゆん。4/14 13:20:522101cfZihUgGgTI3s||30
お中元を送って試した人によると、
アイテムは30個で満杯になるようですw

あと、チムバのバグアイテムを拾った人に、個別に呼び出しが来て
城下で待ち合わせて、アイテムの交換をしたこともあるみたいです。
そのときは、同じ場所にいないと、受け渡しができなかったようです。

去年のお正月のチムバが始まってしばらくして、テストプレイのために
チムバチャットに現れて、一緒に戦った事もあります。
そのとき、間違えて死んでしまったりもしていましたw

あと、私は同席しませんでしたが、真夜中のチャットに現れて
会話をしたこともあったそうです。

ゆんゆん。4/14 13:22:122101cfZihUgGgTI3s||291
リアルの個人情報をさぐるのは、よろしくないと思いますが、
「キャラ、プレーヤーとしての管理人さん」については、
私の知っていることはこのくらいですね。

昔の人はもっとよく知っていると思います。

愁鵠4/14 22:15:135913cfOabDW0kloXI||503
ゆんゆん。さんの言うとおり、私も実際にちびこんさんと会話できました。
結構楽しそうな方でしたよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX