戻る
76297私のことをご存知の方へフックジョー4/14 0:18:522196cfNHpi5ERy7bg
この度、私事で非常嬉しい事がありましたのでイベント板にて記念イベントを開催しております。
下記にお名前を挙げさせていただいた方は特別にたくさんできるようにしておりますので、ぜひともご参加いただければと思います。

レベルが高い方にとっては、あまりいいものはないかも知れませんが
頑張って揃えましたのでよろしくお願いします!!
m(。_。)m

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9015.html

フックジョー4/14 0:19:52196cfNHpi5ERy7bg||743
ローズティさん、おかちゃんさん、みかりんさん、権俵留蔵さん、美弥さん、桃香姫さん、Pleiadさん、洞窟探検隊のみなさん、eiさん、モリさん、過ぎ去りし思い出さん、harunanaさん、ことこさん、tomeさん、都さん、GAILさん、久遠さん、ドズル閣下さん、みっこ〆さん、あや☆☆さん、ねっとたんさん、ゆんゆん。さん、しーなさん、たんねこさん、☆虎☆さん、よ〜のすけさん、 eddyさん、*由布*さん、あいねさん、白くまさん、カーリーさん、いちご♪さん、竜さん、零一さん、シナさん、あっちんさん、いなみさん、ターミーさん、女神転生さん、有ちゃんさん

フックジョー4/14 0:19:342196cfNHpi5ERy7bg||435
ぜひともお待ちしております!!

フックジョー4/14 1:54:442196cfNHpi5ERy7bg||257
なお、先に当選された方の商品は東町でご用意させていただきました。

 ・まったり〜さん ウルフ団
 ・*アラレ*さん ちびぽよ

ぜひとも可愛がってやってくださいませ♪

また上記にお名前のない方も参加できますのでよろしければご参加くださいませ。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX