戻る
76298半引退します刺身4/14 7:1:32111cftSFfMvC0aQo
今まで有難う御座いました

たまにはチャットにも顔を出しますので

マホマホーン4/14 7:2:481261cf44X/FUE0vtI||56
半引退ですか、お疲れ様でした。
リアルでも頑張ってください。

Fマリノス4/14 7:41:592021cffcy5hShmD/6||267
なっ何故…。止めるつもりはないですがまた遊びに来てください。
リアルでも頑張ってくださいネ!

のり君4/14 9:18:312101cfa./u4dVaqbw||513
お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しく付き合ってくれてありがとうございました。
ホムチャにも書いておきましたが、刺身さんの席は開けてますのでいつでもきてね。
勉強大変だと思いますが、がんばってください^^。

裕之4/14 17:36:526146cfiMZcRyo.VcY||363
エエエェェェ(゚(゚ω(゚ω゚(゚ω゚)゚ω゚)ω゚)゚)エエエェェェ

マジですか!お疲れ様です。是非ナチュラルチャor俺チャに顔出してくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX