戻る
76322青龍デトル4/14 18:51:562201cfYWLLC0Hryl2
75レベルになったら、アイス∞系装備をして青龍に挑もうと思うのですが、
このステで果たして勝てるでしょうか?

ペットは新撰組くまとぴよ戦士38orドッグフォー31で行きたいと思います。


空雲4/14 18:55:151250cfLr7f3suUqQU||718
青龍は大丈夫だと思います。
けど途中で弐式に会うと負けるので新撰組×2で行くことをお勧めします

デトル4/14 19:5:442201cfYWLLC0Hryl2||43
こんにちは^^>空雲様

レスありがとう御座います。

やはり途中の弐式は脅威ですよね^^;


・・・・話は変わりますが、半引退なさるようですね。

リアルでも頑張ってください。

デトル4/14 19:7:402201cfYWLLC0Hryl2||411
他の方のアドバイスも

お待ちしております^^

デトル4/14 19:13:592201cfYWLLC0Hryl2||659
勝手ですがスレ主は少し落ちます。

ですがまだアドバイスはお待ちしておりますので

レスください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX