戻る
76323旅立つ空に出会いと別れ空雲4/14 18:54:151250cfLr7f3suUqQU
春・・・春風が心地よいです。
さて、皆様はどんな春を見つけましたか?
春と言えば「出会いと別れ」ですよね。
そしてこの私も中学校へ進学・・・
色々な事が楽しみでしかたありません。・・・その為には犠牲も覚悟しなければなりません。
そこで私は今日「2006年4月14日」をもち半引退宣言を行います。
もちろん・・・このチビファンタジーは面白いです。
だけど・・・「部活」「勉強」を優先したいもです。
今までお世話になった方ありがとうございました。

※遺物などは完全引退が決まった時にお世話になった方に配りたいと思います

544/14 18:58:122102cfqB4wsB2kIJw||76
半引退ですかお疲れ様です
少しでしたが空雲さんとチャットで話せてうれしかったです
リアルでも一生懸命がんばって下さい

しゅういち4/14 18:59:12192cf/PKzM6LwCTM||65
半引退するんですか・・・
初対面ですが、リアルでもがんばってください!

デトル4/14 19:2:502201cfYWLLC0Hryl2||125
こんにちわ^^

半引退ですか・・・やっぱりさびしいですね。

「部活」「勉強」頑張ってください^^


空雲4/14 19:5:11250cfLr7f3suUqQU||879
皆様書き込み有り難うございます。

部活がないひなどは遊びに来ると思いますが・・・

空雲4/14 19:6:191250cfLr7f3suUqQU||998
自分も嬉しかったです。また帰ってきたら話せることを願っています。>54さん

初対面なのに書き込みありがとうございます。リアルでも頑張りますね。>しゅういいちさん

半引退ですよ・・・・これも一つの「一期一会」なのかもしれません>デトルさん

alice4/14 19:16:191250cfRJT9c2Uuo/U||795
茶に書き込みo(*^▽^*)oありがとう〜 なんだろ〜?なんて
思って来てみたら・・・・あら>< なに><
出会いはあっても別れはなかなかあってほしくはないものですね(;o;_;)o
半引退ということなので、残りまだ半分ありますよね
前向きに明るく今一番優先するべきものは何か考えた空雲さんの結果なのだろうと
思って応援したいと思います(@^ ^@)ゞ 
是非是非頑張って下さいね〜 息抜きに遊びに来るのをお待ちしてますw

レアチーズ4/14 19:16:486119cfdL8awGrXgEc||466
空雲様も半引退ですか・・・・。
初心者チャットで1度,お話ししたことがありましたがその時は
とても楽しかったです^^
俺も今年,中学に進学しましたがチビは続けるつもりです
空雲様も中学校生活を楽しく過ごせるように頑張って下さい^^

今までお世話になりました^^

ラフィア4/14 19:16:536121cfwCFe87lxSwg||994
……… ○| ̄|_

半引退ですかorzお疲れ様です〜。中学校生活・・・そんな大変じゃないですよ?(ぁ
多分、インできる時間なんて結構あります。
また、お話できると嬉しいです><たまにはチビファン来て下さいね〜><

リアルでも頑張って下さいm(_ _)m

朽木4/14 19:36:502022cfjvluH0w6jT.||27
半引退お疲れ様です
空雲sとは話したことはないので今度きたときはたくさん話しましょう
そして中学校生活を楽しんでください
僕も今年進学しました
いろいろなことがあると思いますがお互いに頑張りましょう
次にあえるのを楽しみに待ってます^^
がんばってくださいね〜

過ぎ去りし思い出4/14 19:45:375914cfF1QIKPw1rFs||235
空雲さ〜んorz
本当に半引退ですか・・・
完全に引退はしないで下さいよ〜といいたい所ですがとめるわけには行きません
僕も勉強に部活を頑張ります^^
リアルでの生活の1日1日を大事して下さい
いつまでもお元気でね^^

Fマリノス4/14 19:56:542021cfq67Ch5Ah2QQ||729
空雲…
はっきり言って中学校生活楽^^;
部活さえ頑張れば後は小学校とほとんど同じだヨ!

キッシー4/14 19:58:42032cfKFoAp6CUkw2||804
空雲さんとは、50レベチャットでおしゃべりできて楽しかったです。
中学生活頑張ってください
いつまでもお元気でね^^

Fマリノス4/14 20:1:372021cfq67Ch5Ah2QQ||453
ソダ、ホムチャは開放したままダヨ!

オフスプ4/14 21:0:412202cfp2bSYzboh7o||708
初めまして・・・かな?
空雲さん、半引退・・・お疲れ様です。
自分も高校生になったばかりです。
中学校になると色々やることが増えていくと思います。
いつでもいいので来れる時は来てくださいね^^
それではリアでもガンバってくださいね^^

ひろひろひろひろ4/14 21:10:332113cfqOTXnCCvc0g||2
半引退悲しいですよぉ・・・(TT)
むぅ・・・えと、一応マリノスkと同意見で、学年3位以内等を目指さないなら、
部活を集中してがんばれば1〜2時間ほどの自由な時間が取れると思います。。。
僕は睡眠が9時間30もとっときながら、学校と塾でしか勉強してません(ぁ 
大体部活のない日で5時間は空きます(ベンキョウシロヨ
部活のある日は、2時間ぐらいかな?(ベンキョウ・・・
それでも、一応120人中10〜30位ぐらいの成績は取れますよ。
用は、授業中の集中力さえあれば中学1年は乗り切れるかと思います。

ひろひろひろひろ4/14 21:14:312113cfqOTXnCCvc0g||110
2年から、本当に難しくなってきたとき、引退を考えればよろしいのではないでしょうか?
まぁ、僕に決められることでも、忠告することでもありませんがね・・(汗))
一応、これが僕の思ったことです^^
では、、、、
一応、今までありがとうございましたm(__)mチャットでのお話楽しかったです。
タイトルがアンダーグラフのツバサの歌詞に似てますね(ぁ
リアルでもがんばってください、応援してます!
授業中の集中、部活動への取り組み、友人関係。特にがんばってくださいね!
では(。TωT)ノ

なきべそ4/14 22:0:592209cfyNuAp4d9viM||30
空雲まで(ノДÅ)半引退…でも学校生活を楽しまないとね(*´∀`*)
なきチャはそのままだからまた落ち着いた頃にでも顔を出してくれればなきは嬉しいぞぃ♪
勉強、部活、色々な事を学び楽しんで下さい(* ̄∀ ̄*)


サラダ巻き4/15 9:59:292021cf.bP6JXPDp6I||137
空雲さんお疲れ様です^^

空雲4/15 12:30:251250cfLr7f3suUqQU||821
皆様お言葉ありがとうございます。

・・・今日は中古屋でのんびり過ごしました。(ぁ

ギク・・・・ツバサって事ばれたか(ぁ

まつり4/15 13:7:595919cfnZzU.RNHDdU||98
HOME茶に久々に足を踏み入れたらびっくりいたしました…(汗)
学校生活も大事ですものね…(汗)
暇な時にでも茶にてお話でもしましょう。
たまには息抜きも必要ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX