戻る
76324水の塔??????4/14 18:58:32218cfwFh1VlvWUb2
今は水の塔30階まででレベル上げをしていますが
レベルどれくらいになったら30階以降行けますかね?
教えてください。

よすぃみ4/14 18:59:222202cfQgkHFtho/wU||212
HPが350以上になってから行かれた方が安全ですよ(^^)
ブルーチビレックスの必殺&属性攻撃で300くらい食らう時がありますので(^^;

空雲4/14 18:59:361250cfLr7f3suUqQU||951
30階以降は行かない事をお勧めします。
ブルーチビレックスと人系は強いので

??????4/14 19:3:192218cfwFh1VlvWUb2||465
ありがとうございます。
とりあえずHP350以上になったら行ってみる事にします。
ペットは漢字ゴーレムで行ってるんですけど
どんなペットで行ったらいいでしょうか?

マジシャンナイト4/14 19:22:382184cfiyyv3K34AXI||470
漢字ゴーレムでいいと思いますよ。
あとポーションを29個、帰還アイテムを1個持っていくといいかと・・・
自分は↑のアイテムでいきましたので

明都4/14 19:48:152191cfTBRPKGE0GIg||154
こんばんは^^

 HP400〜500位になりましたら試練の洞窟に行き、
“命の書”を入手・使用し、攻撃と回復を同時に行うスキル
『エナジースラッシュ』を会得してみてはいかがでしょう?

 30Fどころか一気に50F(居住区)到達も夢じゃなくなりますよ^^

??????4/14 19:55:312218cfwFh1VlvWUb2||45
漢字ゴーレムで行くことにします。
命の書もHPあがったらとりに行くことにします。
ありがとうございました。

キッシー4/14 19:55:392032cfKFoAp6CUkw2||758
そのとおり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX