戻る
76334ぴのこノビタ4/14 20:25:425885cftpXjOxPkRYQ
ぴのこにいきたいのですがどうやっていくのでしょうか

tome4/14 20:27:142031cfrqeTz1NNP.U||865
リンクから行ける攻略サイトに行き方載ってますので、見てみましょう。

ノビタ4/14 20:28:395885cftpXjOxPkRYQ||24
どこにあるんですか

1234564/14 21:8:402206cfERsyZ3FxwpM||944
フォルク〜マシュル森
マシュル森〜マシュル森8まで行ってそっから行きます

ノビタ4/14 21:27:515885cftpXjOxPkRYQ||770
ぼくでもいけますか 24レベです

のり君4/15 0:2:52101cfa./u4dVaqbw||952
攻略サイトさんはトップ画面(最初のログインする画面)の上にある「リンク」で紹介ページにいけるようになっています。
「Sippo's Attic」さんに、少し前のですがイラストの全体マップがあります。
それを見ると村や町にどういけばいいかがわかりますよ。
ぜひ1度見てみてくださいm(_ _)m。

のり君4/15 0:23:72101cfa./u4dVaqbw||409
それと今まで立てられたスレのほとんどがそのままのようですが、質問内容がわかって用が済んだな・・と思ったら、レスしてくれた人にお礼を書いてから、ここの下にある「完了」のところを押して「完了スレ」にしてください。
スレは立てた本人しか完了スレにできませんので・・・。

1234564/15 12:46:22206cfERsyZ3FxwpM||14
多分いけますね

のり君4/15 21:53:212101cfa./u4dVaqbw||363
上に書いた事、理解できませんでしたか・・・?。
それともうるさいやつがいる・・とでも思われたのかな・・?。
「無言完了」は掲示板のマナーとしては良いことではないです。
あなたの質問にみなさん答えてくれているのですから・・・ありがとうの一言ぐらい書いてくださいねm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX