戻る
76338IDとPASSについてお聞きしたいです!以蔵4/14 21:5:262029cfwTpDWT5AMnc
友達がIDとPASSを忘れてしまって困っているのですが、どうしたらいいのでしょうか(>_<)何か解決法など知っている方がいましたら教えてください!お願いします・・・・・・。

おじぞうさん4/14 21:15:532205cffsmuQJNdj.A||386
管理人に報告したらどうですか?

よく分かりませんが

以蔵4/14 21:19:372029cfwTpDWT5AMnc||29
どうやるんですか!?

鋼甲4/14 21:27:22026cfVbwd0C5wK/Q||775
管理人さんはID・PASSを知らないので報告しても意味無いですよ。

以蔵4/14 21:29:512029cfwTpDWT5AMnc||446
そうですか、何か方法は無いですかね・・・・・・?

kitaryo4/14 21:38:522202cf3XfgPBGhdw2||184
こんばんは^^
鋼甲さんは少し間違ってらっしゃいます・・・。
管理人に連絡という項目をクッリクします。
そしたら、【PASS忘れはこちら】とあるのでそこをクッリク。
そしたら、IDは分かりませんが、PASSなら教えて頂けます。
まぁこの程度ですが、お友達に言ってみてはどうでしょうか?

175R4/14 21:40:592204cflUoJGzLz8DU||70
僕も前にIDとPASS忘れたけどそのとき管理人に報告して〜
管理人にメールアドレス教えておくってもらったよ↑↑笑

以蔵4/14 21:43:572029cfwTpDWT5AMnc||332
あ、今やってみたんですがホームが無い人はできないみたいです↓↓

鋼甲4/14 21:49:492026cfVbwd0C5wK/Q||337
そうでしたか^^;
間違ったこと言ってしまって本当にすみませんでした。

以蔵4/14 21:57:42029cfwTpDWT5AMnc||405
あ、いえいえ!そんな事ないです!御意見ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX