戻る
76340くじチケットについてurutoram4/14 21:42:565914cfRHipwpbs9vg
他のホームでくじチッケトをかったのですが、どうすれば当たったなどの事がわかるんですか?

舞子4/14 21:47:122184cfyeXFVCB1hKI||125
あなたがくじチケットを買ったHOMEの方がイベント掲示板でくじのイベントを開いていらっしゃると思います。
そこでくじを引けば当たったか分かります^^

urutoram4/14 21:49:255914cfRHipwpbs9vg||942
どうやってクジを引くんですか?

舞子4/14 22:3:392184cfyeXFVCB1hKI||627
たぶんそのくじのスレに「当たり目」が書いてあると思います。
今自分の名前の出ている所の一番右に数字が出ていますよね?

舞子 4/14 21:47:12 2184cfyeXFVCB1hKI||125←ココです!

その数字が「当たり目」と合っていたら当たりです。

つまりレスをすればそれがクジを引いたことになります。

urutoram4/14 22:12:405914cfRHipwpbs9vg||26
でもその数字と合っていないのに当たったと言っていました(皆)

コールドブランド4/14 22:41:312192cfBw35Uer0B3k||152
urutoramさん、それはどこのスレのことでしょうか?
URLを貼っていただけないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX