戻る
76349僕の装備で・・4/15 7:37:242181cfoflGp6NxMnU
僕の装備で、変えた方が良い装備は何でしょうか。
教えて下さい。お願いしますm__m

コールドブランド4/15 10:14:462192cfBw35Uer0B3k||496
下半身の装備をスノボズボンかトントゥの足鎧にするのが良いです。
それとペットもドワーフ団や零式、漢字ゴーレム系にするのがいいです。

よすぃみ4/15 10:53:362202cfY9ERPlKc5.6||681
アクセサリーを3つともパワーリスト+1にした方がいいです(^^)
1つ500〜1000G程でよく取引されてます。

4/15 17:6:402181cfoflGp6NxMnU||299
ゴールドブランドさん、よすぃみさん
有難う御座いましたm__m

下半身装備はトントゥの足鎧で
ペットは、零式とドワーフ団で
アクセサリーも変えようと思います。

トントゥの足鎧はいくらくらいで
取引されていますかね・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX